教えてファム

質問日時:2018/10/17 10:56
回答受付終了
とうとう不倫関係になってしまいました。
不倫てストレスたまりますね。
パワーもいるし。疲れますよね。
皆さんは不倫したことある方はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/19 02:13
らら(38)
住まい:福島
自分が独身のとき妻子ある方と不倫はありました。自分は失うものがなかったので楽しんでいました^ ^ 奥さんよりも自分を優先してくれる感じが嬉しかったのを覚えています。


回答日時:
2018/10/18 17:00
ころちゃん(42)
住まい:東京
した事…現在進行形みたいな感じですがお相手の奥様のこと考えると罪悪感が(;・∀・)


回答日時:
2018/10/18 09:02
きぃ(39)
住まい:長崎
今はしてませんが前はしてました。
神経はかなり使いますよね,,,
バレないようにが前提なんで
けどその頃は楽しかったです。
基本旦那と正反対の方との不倫が多かったから(笑)
ただ家庭を壊したくないなら慎重に割りきって楽しんで下さいね!


回答日時:
2018/10/18 01:47
奈緒(41)
住まい:兵庫
気持ちが入っちゃうとしんどいでしょうね。。
特に相手が独身だと、余計燃え上がっちゃう気がします(^^;
私も昔はそうでした。。

今は、家庭を壊すつもりのない既婚者同士、
お互い恋愛ごっこな感じで楽しいです♪


回答日時:
2018/10/17 23:49
かよ(32)
住まい:奈良
絶賛不倫中です(^o^)/
楽しいですよー
もはや、今はもうやめられません。(笑)


回答日時:
2018/10/17 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
うーん( ̄▽ ̄;)
女性と男性では考え方が違うと思うんですよね。

女性の場合、離婚覚悟か、丸っきり割りきってるかのどちからになると思うのね。もちろん例外はあるけど。

大抵、男性が既婚の場合、男性側からバレるから離婚覚悟で開き直ってすればいいと思う。今ある家族を手放したくなければしないのが一番だし、しているなら別れる事をすすめます(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/10/17 22:39
さら(30)
住まい:香川
高校生の頃、既婚者の方とお付き合いしていました。
高校生ながらにクリスマスとか土日に会えないことの寂しさが辛かったのを今でも覚えています。
でも、幸せだったのも事実ですね(*^^*)


回答日時:
2018/10/17 22:03
(35)
住まい:神奈川

いま不倫相手の子供を妊娠中です。
後悔しないようにがんばってくださいっ


回答日時:
2018/10/17 21:43
えみ(45)
住まい:神奈川
奥さんからしたらストレス溜めながら浮気されてるなんて…嫌だなぁと思いますが(・・;)

独身の頃既婚者と付き合った事ありましたが確かにバレないように神経を使ってて大変そうでした。
私は遊びだったんで気にしてなかったですがやっぱり本気になってしまうと疲れますよね…。
疲れるよーな関係なら続かないと思いますので今を楽しむのもアリかな…なんて思ってしまいます。


回答日時:
2018/10/17 21:37
優(43)
住まい:秘密
そうですねー不倫はお互いに割り切らないと疲れますね。
相手の方を本気で好きになってしまって
たから忘れるのが大変でした。
お互いに家族もありましたし。
でも後悔はしてませんよ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム