教えてファム

質問日時:2018/10/17 15:36
回答受付終了
皆さんは音声通話をしている時に何て言われたら嬉しいですか?
たまに音声通話のリクエストなどを頂くのですが、アダルトで無いときは上手くしゃべれるのですが、アダルトの場合だと相手が実際に見えないのでなんと電話で言われるのが嬉しいのかや、どういうタイミングで攻められると気持ちが良いのかが可視化できないので、困っています。
皆さんは音声通話で攻められる時どの様に攻められたいですか?
教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 18:55
SARA☆(50)
住まい:青森
思いっきりM女になって 鏡の前に立たされ
『ほら。。 ○○の恥ずかしい姿が鏡に映ってるよぉ』
って感じで楽しんでます(//∇//)

お顔が見えない分 思いっきり楽しんでみては??
お相手もいることですし(*゚▽゚*)


回答日時:
2018/10/18 13:02
ひな(29)
住まい:東京
私は、電話になると思い切りMになっちゃうので、
「ほら、四つん這いになって!」
「片手をパンティーの中に入れて触ってごらん」
など言われたまましてると
本当に濡れちゃうし、声もでちゃいます。

でも、相手が年下なら、自分から攻めるのも悪くないかも!?


回答日時:
2018/10/18 06:15
あみ(31)
住まい:東京
音声通話なら、勃ってきたよとか気持ちいいよとか自分の状況を言ってくれたりすると想像できやすいので嬉しいです(*´ー`*)
あとはどうなってる?とか気持ちいい?とか聞いてくれるのも嬉しいです★


回答日時:
2018/10/17 21:51
優(43)
住まい:秘密
私の方から言っちゃいますね。
おちん○○舐めてあげる
どこ舐められたら気持ち良い?
私のク○ちゃんも舐めて?
おちん○○大っきくなってるよ?
いやらしい声してるねって
良く言われます♪


回答日時:
2018/10/17 21:21
YUKI(38)
住まい:東京
●●して?●●はどうなってる?とか聞きながらでしょうか?あとはわざとエッチなことを言わせたり言ったり。吐息や喘ぎだけでも私は興奮しますよ。


回答日時:
2018/10/17 20:51
あかね(46)
住まい:東京
音声通話の時はイヤホンをしているので、落ち着いた声で話しかけられると、耳元で囁かれているようで、ドキドキします。

どこを触ってるの?自分で言ってみて?どんな風になってる?俺も◯◯のせいで大きくなってるよ。可愛い声だね。自分で触って感じてるの?いやらしくて可愛いよ。

みたいな事を言われるのが好きです(//∇//)
お相手が触っているかのようなプレイよりも、自分でさせられている、というシチュエーションが私は好きです。

あ、でも、挿れるときに関しては、「◯◯のおまんこに挿れるよ」とか「◯◯の中、気持ち良すぎ」とか言われるとめっちゃ興奮しちゃいます(≧∀≦)


回答日時:
2018/10/17 19:15
みゆき(39)
住まい:宮城
電話エッチなら、
ここ触るよぉとか、ここ濡れてるねとか、
触りたいところを言ってくれれば自分で触って相手に触ってもらってる想像が出来るので盛り上がりますね!


回答日時:
2018/10/17 17:37
かほ(37)
住まい:秘密
声を褒めたり、いやらしいねとか、自分もこんななっちゃってるよみたいなこと言われると嬉しいかもしれないですね(´∇`)
あとは、リードしてどこをこうして〜みたいな言ってくれるといいと思います!

私自身あまり電話したことないので、もし言われたら嬉しいかなと思ったことなんですけどね(//∇//)\


回答日時:
2018/10/17 17:12
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
好きなものや趣味の話をしてくれたら嬉しいですよ!
アダルトの場合はSっぽくどうなってる?とかやらしいねって少し落ち着いた声で言われるとドキドキします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム