教えてファム

質問日時:2018/10/19 11:47
回答受付終了
パンツのシミや濡れてるのに、ムラムラします、シミとかよく濡れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 05:01
ラン(36)
住まい:東京
友達のパンツ見たことありますが染み付いてました。


回答日時:
2018/10/19 22:21
みゃこ(41)
住まい:秋田
その時々によりますが、ふっと妄想がはかどってしまうと…笑


回答日時:
2018/10/19 21:37
あみ(31)
住まい:東京
ちょっと興奮しちゃうとすぐシミついちゃいます★濡れてるなーと思って脱いでみると糸引いてたり…( 〃▽〃)


回答日時:
2018/10/19 20:31
りこ(41)
住まい:大阪
すごく濡れやすいので、普段はライナーしてます…///


回答日時:
2018/10/19 20:19
りん(33)
住まい:千葉
私は付きやすく恥ずかしいからライナー使ってます(^-^)


回答日時:
2018/10/19 16:39
Rena(26)
住まい:秘密
ついてない日のほうがないくらい?


回答日時:
2018/10/19 15:52
ミサキ(41)
住まい:北海道
私もついちゃう!
濡れた後は特に


回答日時:
2018/10/19 15:50
BEST ANSWER
かほ(37)
住まい:秘密
染み付いちゃってますね…


回答日時:
2018/10/19 15:13
あやまま(58)
住まい:福岡
大抵の女性はシミがあると思っても良いんじゃないでしょうか?
確かに、凄く濡れちゃう時とそうでない時が有りますけど。
私も結構濡れる方なのでライナーを使ったりします。


回答日時:
2018/10/19 14:08
YUKI(38)
住まい:東京
濡れるとシミちゃいますね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム