教えてファム

質問日時:2018/10/19 12:38
回答受付終了
美しい人妻のみなさんへ
以前にも質問したのですが(*^^*)
レス解消に相互オナして妻と興奮しちゃってます?お互いの顔の近くで69の横向きみたいな笑っ
みなさんもお試しあれ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/19 18:06
(35)
住まい:神奈川

旦那としたくないので興奮させたくない( ´・ω・`)
一生レスがいいです


回答日時:
2018/10/19 17:00
美鈴(47)
住まい:秘密
主人のまえではぜったいにできないです。。


回答日時:
2018/10/19 16:16
まどか(41)
住まい:東京
私がそれしたら 旦那を萎えさせそうで怖い…
私は見てみたいですけどね!!


回答日時:
2018/10/19 15:52
かほ(37)
住まい:秘密
レスになっても恥ずかしくてオナは絶対見せれないなー(^^)


回答日時:
2018/10/19 15:40
きぃ(39)
住まい:長崎
レスではないですがたまにはしますよ〜
見せあいオナ


回答日時:
2018/10/19 14:58
ゆうき(37)
住まい:東京
4年近くレスだけど、恥ずかしくて出来ない。。。


回答日時:
2018/10/19 14:48
YUKI(38)
住まい:東京
うちはレスになることはなさげ♪


回答日時:
2018/10/19 14:12
あやな(35)
住まい:東京
レス解消するのには普段と違う事をするのがいいみたいですよね!
私は夫に1人でしてる事は内緒なので、レスになったらやってみようかな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム