教えてファム

質問日時:2018/10/19 17:35
回答受付終了
「まだダメダメ、いっちゃダメ!!いっちゃダメ!!私、まだいってない、ダメよダメよ、、、」
「、、、、、、、」
「えーーー、うそ!?いっちゃったの?もう、なんでー、いっちゃダメって云ったのに、、、」

と、口に出したり、心で思ったり、って、今までのエッチ経験でどのくらいありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/21 19:30
凛香(35)
住まい:東京
必ず先に、イかせてもらうので
そーゆう経験はないかも


回答日時:
2018/10/21 17:59
りいこ(33)
住まい:秘密
言ったことない笑
いきたいのにいけないってつらいでしょうから、、


回答日時:
2018/10/21 15:30
けい(46)
住まい:愛知
多分イキにくい体質なのかな?
なので、相手が気持ち良くイってくれればそれで良いです(*´ω`*)


回答日時:
2018/10/21 09:05
ちえみ(47)
住まい:秘密
夫は最中に寝るので対象外です( ̄▽ ̄;)
彼氏はネチっこいHで必ずイケます。
と言うかイカせないと終わらせない感じです。
感謝してます(*^^*)


回答日時:
2018/10/21 07:50
彩香(43)
住まい:兵庫
今までお付き合いした人のほとんどがそうでしたね(;つД`)

あと少し…って時にばかり。

大満足できる人とは長続きしないし…



回答日時:
2018/10/21 00:17
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
特にいかなくても良いので、お相手がいけばいいかな(*´∇`*)


回答日時:
2018/10/20 03:24
ゆみ(30)
住まい:秘密
つい先日そうなりました(笑)
その後頑張ってみたけどすぐへなっとなってしまい…明日もしようね!と言って終わりましたが…次の日わたしが女の子の日でおあずけでしたー!


回答日時:
2018/10/20 02:54
ラン(36)
住まい:東京
イッちゃったら、舐めてまた復活させちゃいます(〃ω〃)


回答日時:
2018/10/20 00:48
★るん★(36)
住まい:秘密
イッてくれると嬉しい〜♪
私のってそんなに気持ちいいんだぁっ、可愛い!て思う★


回答日時:
2018/10/19 22:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
イッてもらえると嬉しくて、それにつられて興奮してイッちゃうこともあるので(笑)ダメって言ったことも思ったこともないかもしれません(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム