教えてファム

質問日時:2018/10/19 17:35
回答受付終了
「まだダメダメ、いっちゃダメ!!いっちゃダメ!!私、まだいってない、ダメよダメよ、、、」
「、、、、、、、」
「えーーー、うそ!?いっちゃったの?もう、なんでー、いっちゃダメって云ったのに、、、」

と、口に出したり、心で思ったり、って、今までのエッチ経験でどのくらいありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/19 19:20
Rena(26)
住まい:秘密
早漏くんとしかしたことないから全然あるよ♪


回答日時:
2018/10/19 19:19
*葵*(39)
住まい:秘密
思ったことないかも……?
私がイけなくても全然よいので、いつでも歓迎です!!
イチャイチャ長くしてくれたらよいのでー(*´∀`*)


回答日時:
2018/10/19 19:00
あかね(46)
住まい:東京
以前は大抵そう思っていました(^◇^;)

ここ数年は、旦那は自分が動きやすかったり気持ち良い体位でしかしないので、すぐに「いきそう、いっていい?」と言うので、「いっていいよ(//∇//)」と言うようにしています。

身も心も満たされませんね(苦笑)


回答日時:
2018/10/19 18:49
寧々(43)
住まい:北海道
あんまりないかなぁ。
イッても、またそのまま二回戦してくれればいいです笑笑


回答日時:
2018/10/19 18:43
かほ(37)
住まい:秘密
妊娠中のお腹が大きくなって苦しい時以外、大概まだダメ、もっと!!って思ってます(^^)


回答日時:
2018/10/19 18:20
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
けっこういつも思ってます(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム