教えてファム

質問日時:2018/10/20 01:08
回答受付終了
月に何回ぐらいエッチしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/22 22:14
るん(42)
住まい:大阪
旦那さんとは週3回くらいしてます!
月2回ほどはセフレとしてます(^^)


回答日時:
2018/10/22 22:07
なな(36)
住まい:広島
旦那さんとは年に1回くらいです。
性欲発散は自分でしたりご主人様に調教して頂いたりして発散してます。


回答日時:
2018/10/22 20:37
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
旦那からはほぼ毎日誘われますが。。。
今は週3〜4くらいかなぁ(*>ω<*)
一時期はほぼ毎日してたケド。。(*/∀\*)


回答日時:
2018/10/22 18:44
るー(33)
住まい:秘密
月に…5回くらいですかね…???
旦那さんの気分次第です(><)
自分からは言えなくて…


回答日時:
2018/10/21 21:46
りこ(41)
住まい:大阪
主人が単身赴任なので、帰宅している時は毎晩シます…(///_///)
月に1度、帰ってこない事もあるので回数はバラバラです。


回答日時:
2018/10/21 17:54
りいこ(33)
住まい:秘密
数ヶ月に一回ですね。
月に何度もという方はたいへん羨ましい…


回答日時:
2018/10/21 15:42
あやまま(58)
住まい:福岡
旦那が誘ってきたらしてますけど、そんなに頻繁ではないですね。
というか、私があまりエッチしたくないと言うのがホントかな。


回答日時:
2018/10/21 14:07
めぐみ【M】(34)
住まい:京都
月に一回の愛されるチャンスを逃さないように、限られた時間を思う存分満喫します(;o;)


回答日時:
2018/10/21 13:00
☆momo☆(40)
住まい:秘密
妊娠前は2日に1回とかそんな感じでした(*´ω`*)
妊娠中は月に2〜3回で、出産してからはほとんどありません(・∀・)


回答日時:
2018/10/21 11:29
ひな(36)
住まい:神奈川
月20回くらいかな(〃∀〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム