教えてファム

質問日時:2018/10/20 01:11
回答受付終了
昔は結婚なんてしない!と思ってたのに結婚した、あるいはやっぱり結婚したくなった、という方はいますか?
ちなみに何歳頃でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/21 15:38
あやまま(58)
住まい:福岡
仕事が楽しくて結婚は、って思ってましたが、今の旦那と知り合い、暫くしてプロポーズしてくれたので、結婚することにしました。

前に付き合っていた男性がお金絡みでケンカ別れになり、結局私がお金を支払いするなど、ひどい目にあっていたので、旦那のプロポーズは凄く安心出来るとおもわせてくれました。
"お金の苦労はさせない"そう、言ってくれました。
私が30才の時です。


回答日時:
2018/10/21 13:28
かな(38)
住まい:千葉
私はデキ婚で19歳でした!
その時は早く結婚したかったけど…
この歳になって周りを見てたりするとしなくてよかったかもって思います。子供を産んだことに後悔はないです♪
でも今まで独身だったら結婚したくてしょうがないかもしれません(笑)


回答日時:
2018/10/21 11:36
ひな(36)
住まい:神奈川
逆に結婚したくてしたくて
たまらない女子でした(笑)
早く子供が欲しかったので!


20歳で結婚して1人目を21歳で出産しました。


回答日時:
2018/10/21 06:22
あかり(36)
住まい:東京
独身でバリキャリ、いいじゃない♪
と思ってました^ ^
結婚のきっかけは婚前妊娠でしたが、まぁこの人なら悪くないかなぁくらいにしか思ってなかったです、正直…
27歳の時です^ ^

ただ、子育てしてみて自分も成長させられるし、男文化な会社なので『育児しながらキャリア形成する』女性社員を増やしたいと思ってるので、結婚+出産はなかなか悪くないなとは思います(o^^o)

主人と別れたい…と思うことは度々ありますが…


回答日時:
2018/10/20 23:14
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
結婚はしなくてもいいかなって思ってたけど、現在の夫がプロポーズしてくれたから、とりあえずしてみました( ^ω^ )

26才でした。


回答日時:
2018/10/20 22:30
けい(46)
住まい:愛知
中学の時から友達と、「子供は欲しいけど旦那は要らないよね〜」って話してましたね(笑)

23で今の旦那と出会って結婚して子供も3人(^-^)

いまだに結婚するんじゃなかったって思うことは何度もありますよ(笑)
でも、大好きな子供達を産んだ後悔は1度もないですけどね(*´ω`*)


回答日時:
2018/10/20 20:19
BEST ANSWER
退会します。ばいばーい(33)
住まい:京都
23日に結婚するんですが。
それまでは、こんな自分が結婚出来るなんて思ってもいなかったです。
何故なら自分が食べたい物はいっぱい買うし
服とかブランドは、興味ないけど
だけど去年運命的出会いをし
旦那さんに猛アタックされ
結婚に至りました。


回答日時:
2018/10/20 11:03
YUKI(38)
住まい:東京
好きな人に出会ったことと、老後とか自分の親が亡くなったらと思うと…やっぱり結婚したいと思いましたね(笑)


回答日時:
2018/10/20 09:44
かな(39)
住まい:神奈川
まさに、20代にして一人が楽だし仕事に生きよう!なんて心境だったんですが、27歳の時に断りきれなかった飲み会に参加して出会った人に、ビビビ(笑)を感じて結婚したい!と思いましたよ。


回答日時:
2018/10/20 06:50
かほ(37)
住まい:秘密
結婚願望とかなかったし、こどもできた時も結婚はしたくないって思ったけど、結局籍入れました〜
23の時でしたかね(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム