教えてファム

質問日時:2018/10/20 01:11
回答受付終了
昔は結婚なんてしない!と思ってたのに結婚した、あるいはやっぱり結婚したくなった、という方はいますか?
ちなみに何歳頃でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 03:56
あいる(33)
住まい:神奈川
仕事が楽しくて、上司にも恵まれて、店長という役職を頂いたときくらいは、結婚なんてしなくて良いかも…なんて思ってました。子供いるスタッフは子供が熱出たとか保育園の呼び出しとかがあって大変そうだし。でもそんなふうに思った一年後に結婚しました(*^^*)
仕事も大切だけど、それ以上に家族の大切さを知って、結婚して良かったと思っています♪


回答日時:
2018/10/20 02:49
ラン(36)
住まい:東京
セックスしたい人に、結婚して欲しいって本気でお願いされたら、その時 結婚したくなると思います。 たぶん(*^^*) おそらく(*^^*) だと思う(*^^*)


回答日時:
2018/10/20 02:29
美鈴(47)
住まい:秘密
まさにそうでした!
結婚なんてしない。ずっと一人がいいって!

そのくせ人一倍恋に憧れてました 笑

26才頃です。
出会っちゃったから!


回答日時:
2018/10/20 01:32
寧々(43)
住まい:北海道
ずっと一人を選択したはずでした。
だけど、1人もいいけど2人もいいよ、って今の旦那さん。だから結婚しました。
それが最近の出来事です笑


回答日時:
2018/10/20 01:17
あやな(35)
住まい:東京
30まで結婚しなくていいと思ってましたが、23で結婚しました。
出来ちゃった結婚とかではないので、私も不思議です(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム