教えてファム

質問日時:2018/10/20 20:14
回答受付終了
またまたギフト増えたね、女性陣に質問でーす、僕が、○◎ちゃん、このセクシーベビードールプレゼントするから着て欲しいと言ったら、貴女なら1、着る、2着ない、3、好みのくれたら着る、貴方(僕)嫌いだから全て却下、いっぱいの女性陣からの回答待ってます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/21 20:47
りこ(41)
住まい:大阪
プレゼントを頂いた事がないので、想像でお答えしますね…///
もちろん着ますし、自撮りして写真や動画送りますし、TV電話でも見てもらいたいですね…///


回答日時:
2018/10/21 20:32
あいり(37)
住まい:京都
可愛いくセクシーに着こなして見てもらいたいな(//∇//)


回答日時:
2018/10/21 18:27
凛香(35)
住まい:東京
1
猛板前さんからなら、着る♪


回答日時:
2018/10/21 17:57
りいこ(33)
住まい:秘密
着たことないので着てみたい!


回答日時:
2018/10/21 17:25
いずみ(35)
住まい:東京
1.着ます(*´ω`*)


回答日時:
2018/10/21 16:44
美智(41)
住まい:東京
3の好みのものだったら着る、ですね☆

ベビードールってデザインが色々で着る人を選ぶので・・・。
もしサプライズでプレゼント!と思っても、甘い系とかシンプル系とかざっくりした好みだけでもリサーチしてから選んでもらえたら楽しみの幅も広がる?かも(笑)


回答日時:
2018/10/21 15:48
あやまま(58)
住まい:福岡
1着る ですね。
ベビードールを着て、写真撮って送ります!



回答日時:
2018/10/21 13:24
かな(38)
住まい:千葉
ギフト気にしてなくて見た事なかったんですが…
いろんなものがあるんですね!
おもちゃとか…すごい(笑)

回答ですが、1.着る!です(><)
好みじゃなくても選んでくれた事が嬉しいかなぁ…
着ないと失礼な気もしちゃいます(><)


回答日時:
2018/10/21 09:58
美鈴(47)
住まい:秘密
猛板前さん

1です。
ベビードール、可愛くてセクシーだから大好きです。
素敵に変身させてください(*^^*)


回答日時:
2018/10/21 07:52
さやか(42)
住まい:東京
絶対に着る(n´v`n)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム