教えてファム

質問日時:2018/10/21 03:32
回答受付終了
おばさんが近くに寄ってきて「ケツを貸す?」って言われました。何を意味してるのでしょうか?sexしようと誘っているのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/22 11:58
あいる(33)
住まい:神奈川
手貸すよって言いたかったのかな…?間違ってケツって言っちゃったのかな?笑


回答日時:
2018/10/21 21:26
しー(38)
住まい:秘密
結局ケツ貸したんですか?それともスルー?
そこが気になります。


回答日時:
2018/10/21 18:49
凛香(35)
住まい:東京
んー…
好きに使っていいよ
って意味かな〜


回答日時:
2018/10/21 17:42
YUKI(38)
住まい:東京
誘うにしてもちょっと色気がないような…別の意味な気がしちゃいますね…わからないけど(笑)


回答日時:
2018/10/21 16:48
美智(41)
住まい:東京
実はおばさまに見えるおじさまで、その一言は切る場所が違うのかも・・・?

けつを、かす?
けつ、おかす?・・・。

一目惚れされたんじゃないでしょうか・・・(笑)


回答日時:
2018/10/21 15:51
あやまま(58)
住まい:福岡
それは、
おばさんのケツを貸してあげる?
それとも、
貴方のケツを貸して欲しい?

どっちの意味だろう?


回答日時:
2018/10/21 10:35
みさき(37)
住まい:愛知
前立腺を、マッサージしてくださるんじゃないかしら?
貸してあげたら、いいと思う。
きっと良い経験に、なるよ。


回答日時:
2018/10/21 08:56
ちえみ(47)
住まい:秘密
それは質問者様のことがタイプだったから
アナル専門で誘ってるんじゃないですかね?


回答日時:
2018/10/21 08:44
かほ(37)
住まい:秘密
なんだろ……ケツ引っぱたくか、蹴り入れてもいいよ!ってことかな??

どっかの方言を聞き間違えたとか??


回答日時:
2018/10/21 08:09
ゆうに(49)
住まい:秘密
怖いんですけど…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム