教えてファム

質問日時:2018/11/08 21:24
回答受付終了
たまに懐かしいドラマを見るんですが、たまたま動画サイトで小学生の頃に、夏休みに見てた西遊記を懐かしみながら見ました。
小学生の頃に見たのは再放送でした。三蔵法師役の夏目雅子さんは今見ても綺麗な女優さんだなって思いました。27歳の時に白血病で亡くなりましたが凄く印象に残ってる女優さんでした。そこで質問です。貴女の好きな女優さんは誰ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/09 17:38
えいちゃん(40)
住まい:秘密
竹内結子(^^)


回答日時:
2018/11/09 17:32
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
池波志乃さんです(^^)
金田一シリーズで、お妾さん役も色っぽい雰囲気で素敵だったし
中尾彬の奥さんとしてお料理も頑張って色々作るし良きパートナーみたいですし

昔、うちから比較的近い場所でドラマの撮影現場があり、池波志乃さんがいて、休憩時間見計らい一緒に写真撮影お願いしたら快く応じてくださって大変嬉しかった記憶あります(^^)


回答日時:
2018/11/09 15:28
春(33)
住まい:埼玉
私も井川遥さんとか、新垣結衣さんも好きです。
あっ。ドラマ見てて上野樹里さんも可愛い!(*^^*)


回答日時:
2018/11/09 15:11
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
最近見ないけど『上野樹里』ちゃん♪
のだめの時と他のドラマの時全然違って、キャラによってあそこまでなりきれるの凄いと思います!


回答日時:
2018/11/09 13:25
りな(32)
住まい:東京
好きな女優さんはずーっと綾瀬はるかさんですね(*´ω`*)
いつまでも綺麗で可愛い!
最近は橋本環奈ちゃんのぶっ飛んだ演技も好きです笑


回答日時:
2018/11/09 13:19
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
今はあまり出ないけど、伊東美咲さん好きです!
後井川遥さん!

年取る度に綺麗な女優さんが好きですよ♪♪゜:。* ゜.


回答日時:
2018/11/09 10:42
みゆき(39)
住まい:宮城
多部未華子さんが好きです。
顔は石原さとみさん。
新垣結衣さんも好きですけどねー。
って全部ドラマが好きだから好きって
感じになってます(笑)
深田恭子さんも広末涼子さんも
好きですし。。。

人より脚本なんだろうなぁ。。。
と思うこの頃です。


回答日時:
2018/11/09 10:06
凛?(39)
住まい:東京
井川遥さんとか好き?


回答日時:
2018/11/09 08:59
カノン(39)
住まい:愛知
深田恭子と沢尻エリカです!
出てるドラマもいつも面白いしとにかく可愛すぎる(*゚∀゚*)


回答日時:
2018/11/09 08:55
BEST ANSWER
美鈴(47)
住まい:秘密
夏目雅子さん

一番好き
心に残ってるとっても美しい方です。

メグ・ライアン
薬師丸ひろこ
綾瀬はるか


夏目雅子さんのような女優さんはなかなかいないですね〜

番外編で

柴田理恵
市原悦子


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム