教えてファム

質問日時:2018/11/08 22:46
回答受付終了
オナニーする際にこれが無いと絶対ダメ、これが無いと気持ちよくなれない!!物ってあったりしますか??(*^^*)
ちなみに俺は乳首責め専用のハンドタオルです(*^^*)
指じゃものたんなーーい!!!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/09 22:42
若菜(37)
住まい:大分
かっこいいご主人様に、無理やり壁に押さえつけられて立ちバックで犯されてめちゃくちゃにされたあと、ベッドに拘束されて犯されて、顔面ビンタされるっていう妄想



私の右手の中指の最高な加減


回答日時:
2018/11/09 22:39
いずみ(35)
住まい:東京
電マです!!!
これがあれば速攻いきます(//∇//)
後はおかずのAV、いってる時の声ですね、これがあると臨場感わいて気持ち良さ倍増しますヽ(*´∀`)


回答日時:
2018/11/09 22:20
さな(52)
住まい:奈良
さなは、電マが必須アイテムです(*´ω`*)

けど、ちんぽフェラしながら電マでクリが一番気持ちよくイケるんですけど( 〃▽〃)


回答日時:
2018/11/09 18:25
ゆき(38)
住まい:兵庫
想像力


回答日時:
2018/11/09 18:03
たま´ω`*(44)
住まい:東京
声かなぁ
声が無理な時は、タオル、クッション、動画、イヤホン、後は自分の吐息/////


回答日時:
2018/11/09 15:32
らん(37)
住まい:秘密
下着になって、彼の服を着て 匂いを感じながらするのがすきです。
からだが泳ぐくらい大きい服の中で少しずつ下着をずらして指でせめて、最後は裸にTシャツで逝きます

服にしみちゃうほど濡れちゃうときも??
変態かなぁ笑

なので必需品は彼のTシャツです


回答日時:
2018/11/09 15:09
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
私も乳首でしか基本イケないので
薄手のキャミソールです!

あの焦れったい感じのがやばくて///


回答日時:
2018/11/09 13:18
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
ローターと自分の妄想ですね♪♪
ローターが有れば、何回でもイケます゜:。* ゜.


回答日時:
2018/11/09 10:00
BEST ANSWER
はあちゃん(33)
住まい:三重
素人のオナ二ー動画かゲイ動画…(><)

あとは電マとディルドあれば
何回でもイケます(*´Δ`*)


回答日時:
2018/11/09 09:17
美鈴(47)
住まい:秘密
私も声があるといいな。

ないときは

動画とイヤフォン

タオル

自分の妄想

恥ずかしい (///∇///)
 


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム