教えてファム

質問日時:2018/11/08 22:46
回答受付終了
オナニーする際にこれが無いと絶対ダメ、これが無いと気持ちよくなれない!!物ってあったりしますか??(*^^*)
ちなみに俺は乳首責め専用のハンドタオルです(*^^*)
指じゃものたんなーーい!!!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/09 08:31
あやまま(58)
住まい:福岡
ローターが無いとダメです!
これがまた可愛い猫の手なんですよ!
凄くいいんです!


回答日時:
2018/11/09 08:11
みゆき(39)
住まい:宮城
声かなぁ(*/∀\*)
声があるのとないのじゃ
興奮が全然ちがーう(*/∀\*)


回答日時:
2018/11/09 07:59
かほ(37)
住まい:秘密
動画とかえっちなまんが
それか、好きな人の声


回答日時:
2018/11/09 05:44
花野みーこ(51)
住まい:北海道
ローターと妄想です。妄想力が無いとエッチな気分になれません^_^


回答日時:
2018/11/09 05:02
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
ピンクローターか電マです(^^)


回答日時:
2018/11/09 03:11
かおり(34)
住まい:北海道
自分の手!確かに!!笑
手も良いんですけど、おもちゃ使う方が好きなのでローターはないとダメです( *´艸`)


回答日時:
2018/11/09 02:59
みゃこ(41)
住まい:秋田
自分の手(笑)と、自分の妄想力がフルに働くお気に入りの写真・動画ですね…(*^^*)


回答日時:
2018/11/09 01:30
いちか(38)
住まい:千葉
肩叩きマッサージ機!笑

オモチャがわりに使ってます(*´ω`*)


回答日時:
2018/11/09 01:22
さくら(45)
住まい:香川
枕です。イク時、噛むから…


回答日時:
2018/11/09 01:12
あみ(31)
住まい:東京
旦那と付き合ってる時に買ったバイブです( 〃▽〃)
バイブのクリトリスに当てる部分が私にすごく合っていて、一人でする時はどうしてもそれを使っちゃいます(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム