教えてファム

質問日時:2018/11/09 08:44
回答受付終了
来年のGWは10連休あるみたいですけど
もう予定とか決まっていますか?

お姉さん教えてください♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/11 21:28
みぃさ(43)
住まい:秘密
まじですか??ショックすぎる!!
10連勤ですわ( ・? ?・? )ショボーン


回答日時:
2018/11/11 06:08
まりん(37)
住まい:京都
実家でのんびりしてきます(*´ω`*)
嫁ぎ先の地域よりも実家の地域の食べ物のほうが美味しいので食べ物やさん巡り♪


回答日時:
2018/11/11 00:08
かな(39)
住まい:神奈川
どこも混んでるし、正直連休中ってあまり出掛けたくないですね〜。
ジム行って、美味しいもの作って、DVD大人借りして、家飲みでダラダラする‥のが理想です(*^^*)


回答日時:
2018/11/10 23:59
しー(38)
住まい:秘密
仕事と子供の送迎くらいだろうな、多分。
毎年変わらずです。
出掛けたりしたいなぁ。


回答日時:
2018/11/10 21:31
かおり(40)
住まい:秘密
個人的な意見です。
10連休とか、やめてほしい。交代勤務だから関係がないのと、連休中に急病したときに医院が休診しているので万一の時、困ります。
たま、連休中って旅行に行ったとしても宿泊代が割高になるから、あまり良いとは言えません。


回答日時:
2018/11/10 00:43
らら(38)
住まい:福島
ノープランです。
今はまだ人妻ですがGWにはシンママになってそうです(><)きっと仕事と育児で忙殺ですね( ;∀;)


回答日時:
2018/11/09 23:49
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
接客業だから、ずっと仕事だと思いますよ( ゚∀゚)

オモテナシ頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


回答日時:
2018/11/09 22:58
若菜(37)
住まい:大分
お金がないので、副業のバイトのシフトを10連勤します!!!!!ありがとうございます!!!


回答日時:
2018/11/09 21:48
Rena(26)
住まい:秘密
のんびりしたいなぁー(ノ´▽`)ノ♪


回答日時:
2018/11/09 19:58
ひな(36)
住まい:神奈川
仕事もするし、家族旅行もして
プラべートと仕事と半々に
なりそうです ´ω` )/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム