教えてファム

質問日時:2018/11/09 08:44
回答受付終了
来年のGWは10連休あるみたいですけど
もう予定とか決まっていますか?

お姉さん教えてください♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/09 11:33
りな(32)
住まい:東京
サービス業なので世間がお休みの時が稼ぎ時です(^-^)
10日間は頑張って働いて、みんなが仕事始まったらお休み取ろうかなぁと思ってます(ノ´∀`*)


回答日時:
2018/11/09 10:18
さくら(45)
住まい:香川
どこに行っても混んでるし、料金も高いし…悩みます。せっかくの連休だし、お出かけしたいけど…う〜〜ん…。


回答日時:
2018/11/09 10:09
かほ(37)
住まい:秘密
未定ですねー
主人の仕事の予定もギリギリにならないと分からないし…
でも、地元も大きい祭りには毎年行くから、来年もそこは行くかな〜


回答日時:
2018/11/09 09:58
はあちゃん(33)
住まい:三重
GWに末っ子の誕生日あるから
お出かけしたいですが混むので
いつも悩みます(´;ω;`)

実家でBBQやるか、親友の誕生日もあるので
誕生日会やるか…近場のイオンなど
大型ショッピングモール行くからなーって
感じです(><)


回答日時:
2018/11/09 09:54
みゆき(39)
住まい:宮城
未定ですね。。。
今までは自分が休み、子供が学校!
っていう1番いい環境だったのに、
来年からは子供も休みなので、ママは
休みなしかぁ。。。と
凹んでます。。。
余計なことを。。。( ;∀;)



回答日時:
2018/11/09 09:20
BEST ANSWER
なし(30)
住まい:秘密
まだ未定ですね( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム