教えてファム

質問日時:2018/11/10 22:45
回答受付終了
皆さんはどうやって
出会いを探しましたか?

24年間1人ぼっちの
僕にアドバイスか何か
お願いします(;_:)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/13 16:35
若菜(37)
住まい:大分
結婚前にやってた仕事が、いろんな人と出会う職種だったので出会いは沢山ありましたが、恋愛関係になる人は全然いませんでした。
モテない女は辛かったです!!!笑

今の旦那と出会ったのは、あるアーティストのライブ会場でした。ライブ会場と言っても、小さなバーでやってるライブで、ライブ終わった後飲んでたら仲良くなって…という感じ。共通の趣味があると仲良くなりやすいし、たのしく付き合えるので趣味関係から探すのがいいのではないですか(*^_^*)


回答日時:
2018/11/13 11:30
なな(42)
住まい:秘密
私はかなり人見知りが激しいので、リアルな友人には言えませんが今の旦那とはSNSで知り合いました。
貴方がどんな方とお知り合いになりたいのか、それによって起こすアクションは違うと思いますが、自分で切り開く一歩が大切だと思います。


回答日時:
2018/11/12 19:08
ひなこ(42)
住まい:埼玉
今の旦那とは、私の働くお店にお客さんとして知り合いました。
和樹さんと同じ年の時でそれまでほとんど出会いもなく、女性経験もなかったですよ。

いつどこでどんな出会いがあるかわからないと思います(*´-`)


回答日時:
2018/11/12 17:55
愛嘉(34)
住まい:秘密
私も旦那含め過去にお付き合いした人みんな、友達の紹介です!


回答日時:
2018/11/12 10:41
れゆ(42)
住まい:秘密
誰でもいいなら別ですが、自分の理想の人との出会いは、自分自身を高めないと出会えないと思っています。

私はゲームをよくしますが、そこでも出会いは沢山あります。
どこで出会うにもただ出会うだけでは何も変わらないので、自分がどう動くかではないでしょうか。


回答日時:
2018/11/12 06:55
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
積極的に色んな方と話したり、出かける機会を作りましたよ!
社交的な方はやっぱり魅力的ですからね♪♪♪


回答日時:
2018/11/12 00:50
ゆりえ(45)
住まい:東京
出会いは探した事はございませんが
よく出掛けるので出会いは多いのかも知れませんね
家にいたら誰とも出会えませんよ


回答日時:
2018/11/11 22:02
みゃこ(41)
住まい:秋田
私も長いこと片思いばかり、振られてばかりでした…人見知りなこともあって友達も本当に少なくて…(^_^;)

自分から積極的に出会いを求めたわけではなかったですが、社会人になって、関わる人達の年齢層が同年代だけ…からすごく幅広くなったことで知り合う人に変化があって、そこから…という感じもありました。
後はSNSで同じ趣味の人と繋がったり、趣味のホームページやブログをしていた頃もあったのでそこで仲良くなったりということもありましたよ。


回答日時:
2018/11/11 21:05
美鈴(47)
住まい:秘密
掲示板みました!

大丈夫!ありのまま、あなたのままを好きになってくる人必ずいる。

素直に、掲示板のように、、きっとみんなからも好かれる。
大丈夫!


回答日時:
2018/11/11 15:16
かりな(48)
住まい:秘密
おはよう、こんにちは、ありがとう、おやすみなさい……自分の思った事を素直に相手に伝わる様にしていたら良いと思います。
嬉しい、悲しいも…出会いって無いようで在るものですよ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム