教えてファム

質問日時:2018/11/10 22:45
回答受付終了
皆さんはどうやって
出会いを探しましたか?

24年間1人ぼっちの
僕にアドバイスか何か
お願いします(;_:)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/10 23:55
はあちゃん(33)
住まい:三重
私は、モ〇ゲー、グ〇ーなどのサイトですかね笑

それかm〇xiだったり…笑

旦那ともそれで知り合い付き合った感じで
今9年間ほど一緒に居ます笑


回答日時:
2018/11/10 23:50
ゆい(38)
住まい:静岡
出会い探してる時って何もないかな。

諦めたときに以外と近くに出会いあったりするよー?


回答日時:
2018/11/10 23:47
かほ(37)
住まい:秘密
私も、出会いを探してる時はほんとに出会えなくて。

でも、何かしら行動を起こさないことには出会えるチャンスも逃しちゃうと思うので、同窓会とか、飲み会とかは足を運ぶに越したことはないかなぁ?って思います。


回答日時:
2018/11/10 23:44
YUKI(38)
住まい:東京
出会いはどこにでもありますよ。自分の行動次第です。友人からの紹介や今は街コンなどもたくさんありますからね♪そして、自分が相手のことを気になるかどうかです…待っていても、来てくれませんから^^;


回答日時:
2018/11/10 23:27
BEST ANSWER
あい☆(41)
住まい:広島
惚れやすいのですぐ好きになっちゃうから
学校でも職場でも
アタックしてました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム