教えてファム

質問日時:2018/11/11 13:34
回答受付終了
やらしいことは無しで…
女性同士(レズビアン)のカップルを貴女はどう思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/12 13:45
里奈(35)
住まい:兵庫
女性同士に限らず男性同士でも何も思いません。
ただ好きになった相手が、たまたま同性だっただけの違いかなって思うので(o^^o)恋愛なんていろんな形があって良いと思います。


回答日時:
2018/11/12 10:33
あやまま(58)
住まい:福岡
性は違えど、誰かが誰かを好きになるのは良いことだと思います。


回答日時:
2018/11/12 10:21
れゆ(42)
住まい:秘密
私も女性に愛されてみたいなぁ、と思うぐらいですね。羨ましいなぁ…と。


回答日時:
2018/11/12 09:29
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
物理的な(妊娠など)の心配がないので安心して見てられるかな。


回答日時:
2018/11/12 09:19
あじゅ(28)
住まい:大阪
女子大卒なので、結構、大学にカップルいましたよ☆

実際に見ると、自然なので、なんとも思わないです?


回答日時:
2018/11/12 06:53
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
男性同士や女性同士、素敵です!


回答日時:
2018/11/12 04:47
もも(26)
住まい:東京
どんな恋愛だろうと素敵です(´ー`)


回答日時:
2018/11/12 02:54
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
「へぇ、カップルなの…」って思うくらいかな。


回答日時:
2018/11/12 00:47
ゆりえ(45)
住まい:東京
個人の自由です
強要されたら困りますが…


回答日時:
2018/11/12 00:32
にゃっちーず(30)
住まい:秋田
告白されたため、女性とお付き合いしたことあります。身体の関係は持たず別れましたが…。私は偏見とかは全くありません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム