教えてファム

質問日時:2018/11/11 14:19
回答受付終了
私は機会があると必ず利用するのですが
基本的には愛が無くてはしない事で
ベッドの上や車の中での行為になります

最近の出来事や旅行先を聞かれてから
身体を綺麗にして挿入をされますが
経験が少ない人だと何度もしてしまったり
少し血が出てしまうこともあります

女性の場合は男性の半分しか
してもらえない事も多い様です

食べ物や飲み物や最近では
アメニティも無料で貰える
そんな施設なのですが
皆さんは利用されたことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/11 23:44
YUKI(38)
住まい:東京
なぜなぞなぞみたいなのかしら(笑)


回答日時:
2018/11/11 23:44
りこ(41)
住まい:大阪
私は1度イッた時に薄くてダメだって言われたのでそれ以来イッてません…///


回答日時:
2018/11/11 23:13
一凛(33)
住まい:東京
やっとわかりましたっっ(〃ω〃)

いつもフラフラになっちゃうから、必ずベッドの上でお願いしちゃいます。。

まだ慣れてなくて、怖いけど
いつか積極的になりたいなぁ(*´ω`*)


回答日時:
2018/11/11 22:57
かな(39)
住まい:神奈川
しようしようと思って1度も経験ないので、
今度ぜひ初体験してみようと思いまーす(*´∀`)


回答日時:
2018/11/11 22:13
みゆ(39)
住まい:広島
Hbの数値が低いので毎回、前検落ちです・・・
細いのを少しだけ入れられて終わりです・・・
受け入れてもらえるならいくらでも挿入されたいのに・・・


回答日時:
2018/11/11 21:59
ゆうに(49)
住まい:秘密
薄いせいか、使えないので施設内に入る事すら出来ないですね…


回答日時:
2018/11/11 21:58
まゆ(44)
住まい:宮城
汚れた身体(血)なので拒否られてます(笑)


回答日時:
2018/11/11 21:51
かおり(34)
住まい:北海道
私は挿されるのが苦手で…
いつも失敗されてるので怖くてシたことないんです…


回答日時:
2018/11/11 21:51
みゃこ(41)
住まい:秋田
一時期、趣味と言えるくらいそのプレイにハマって通っていました。沢山抜かれちゃうプレイは1年のうちに出来る回数が制限されちゃうので、特定のモノだけを抜いて戻してを何度か繰り返す…という方をメインにしていたことも…(笑)
初めてそのプレイをした時は激しすぎてちょっと貧血起こしちゃいましたが…(笑)

通っていたところが閉鎖してしまってからは、かなり回数が減ってしまったので、今度のお休みにでも久し振りに…と、思いました(///_///)笑


回答日時:
2018/11/11 21:36
美鈴(47)
住まい:秘密
若いときによくやってました!
今は、挿入されるとフラフラになっちゃうからほどほどにしてます!

アメニティにつられてつい誘いに乗ってしまいそう(///∇///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム