教えてファム

質問日時:2018/11/12 11:42
回答受付終了
高校時代、冬の足もとはタイツですかそれともハイソックスですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/14 23:19
一人ぼっちじゃなくなったヽ(*´∀`)/(74)
住まい:秘密
ハイソックスです!

タイツはいてる人、逆に見たこと無いです(-ω-;)



回答日時:
2018/11/14 18:06
りっちゃん(26)
住まい:神奈川
毎日紺ソックスか短い制服にあう靴下でした!

冬は寒いので透明のストッキングに紺ソックスを履いていましたよ!

高校時代は清楚を目指していたのでなかなかルーズには手を出せなかったです、、!
今思うと1度ぐらいはルーズを履いてみたかったです、、(^^)(笑)


回答日時:
2018/11/14 13:39
はな(34)
住まい:愛知
懐かしすぎる笑
タイツはでも制服には履いてなかったと思います(^^)
冬でもハイソでした!


回答日時:
2018/11/14 11:52
すー(35)
住まい:福岡
高校時代懐かしい〜><
私は常にハイソックスで乗りきってました!
いつも自転車漕ぎながら鳥肌立ててましたよ〜
一度雪が降った日だけ黒タイツのお世話になりました^^


回答日時:
2018/11/14 10:30
ゆな吉(33)
住まい:東京
黒タイツ履いてました(つω`*)
80デニールぐらいのものを、


回答日時:
2018/11/14 03:41
あけみ(39)
住まい:静岡
ルーズか紺のハイソのどちらかでしたね!気分で変えていました(^^)
高3の時には大体の人がハイソオンリーになっていった気がします( ´∀`)うちはタイツはいなかったなー。


回答日時:
2018/11/14 03:25
みはる(プロフ見てね)(46)
住まい:千葉
あの有名なルーズソックスが出始める直前だったので、微妙な感じのクシュクシュ靴下をみんな履いてましたねw


回答日時:
2018/11/14 01:17
☆momo☆(40)
住まい:秘密
行き帰りは生足ルーズ、学校着いたら指定の紺ハイソでした!


回答日時:
2018/11/14 00:37
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
校則でハイソかタイツでしたね!
女子高なんで、皆タイツ履いて更にハイソ(笑)
今思えば、すごくダサい格好してました!


回答日時:
2018/11/13 23:13
ゆな(43)
住まい:兵庫
ルーズでしたね。
でも雰囲気変えたい時は、ハイソにしてみたり、生足だったり、気分で変えてました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム