教えてファム

質問日時:2018/11/13 11:05
回答受付終了
地域によって違うと思いますが、


石油ストーブって使ってますか〜(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/14 23:23
一人ぼっちじゃなくなったヽ(*´∀`)/(74)
住まい:秘密
今は使ってません

昔は使ってましたが…



回答日時:
2018/11/14 13:41
はな(34)
住まい:愛知
実家では使ってました!
めっっちゃ暖かくていいですよねー(^^)


回答日時:
2018/11/14 12:28
なごみ(48)
住まい:栃木
石油ストーブ、使ってますよ〜(^ ^)

以前はアパートでファンヒーターでしたが、今の家に住んでからずっと石油ストーブです。
蓄暖もあるのですが、やっぱりストーブは魅力的ですね!
お餅はいつも焦がしちゃいますが(^_^;)


回答日時:
2018/11/14 11:57
すー(35)
住まい:福岡
実家では石油ストーブ使ってました♪
ストーブの上でお芋、おもち、トースト焼いて大活躍でしたよ^^
たまに近付きすぎて服を焦がしたりしてました笑

今は赤ちゃんいるから使えないけどそのうち欲しいなぁと思ってます☆


回答日時:
2018/11/14 10:37
ゆき(38)
住まい:兵庫
使ってます!

アラジンのフレームヒーター
見た目も可愛くてあったかくておすすめ♪

聞いてないか…

上にヤカン置いてお湯を沸かせば加湿もでき。
青い炎をじーーーーーーーー…っと見てると癒されます。。
おすすめ♪
ただし、火傷に注意!

聞いてないか…。笑



回答日時:
2018/11/14 09:26
るー(33)
住まい:秘密
石油ストーブは実家で使ってます(*´∀`)♪
鍋,おでん,煮物…などいつもなにかが
上に置かれてます\(^o^)/笑

家はファンヒーターです(*´ー`*)
灯油を使うのでちょっと面倒ですけど
すぐ暖かくなるので好きです(´-ω-`)


回答日時:
2018/11/14 08:42
かな(39)
住まい:神奈川
エアコンだと乾燥がすごいので去年から石油ストーブにしましたよぉ♪
つけるだけで加湿効果もあって、それなのに洗濯物はすぐ乾くという‥(理屈は忘れたけどほんと。笑) 早く使えば良かった!


回答日時:
2018/11/14 07:51
みく(49)
住まい:兵庫
使ってます。
灯油が面倒だけど、上にやかん置いてお湯を沸かしたりしてます。
もし停電しても使えますしね(〃▽〃)


回答日時:
2018/11/14 03:56
レナ(45)
住まい:奈良
幼い頃から石油ストーブ大好きです!
だからマンション暮らしは考えられないというほどに好きです笑
冷房のエアコンは大好きなのですが、温風が吹き出して温かくなる機器は何故か苦手です。頭が痛くなりやすいです。

石油ストーブの適度に換気しながらも、あの優しい穏やかな暖かさはたまりません。コトコトと煮込むお料理も冬は石油ストーブに任せています。


回答日時:
2018/11/14 03:23
みはる(プロフ見てね)(46)
住まい:千葉
石油ストーブ使いますよ〜。上でお湯沸かしたりお餅やお芋焼いたりすると美味しいですよね♪
アルミホイル器にして卵落としてお醤油垂らしてグツグツすると絶品です。
今季は石油ストーブ壊れたので買い換えするんですけどまだ買いに行けてないんです(/_<。)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム