教えてファム

質問日時:2018/11/13 16:52
回答受付終了
他人の性を見た事ありますか!?また性に繋がる目撃、例えば職業柄でラブホテルの清掃員や温泉旅館の仲居さんだったり薬局 コンビニでコンドームを買っていく人 そんな方を客観的に見てエッチに思ったり想像したりしますか!?
またエッチな本買ってく人やレンタル、エロDVD借りて行く人のタイトル見ちゃったり!?
質問は他人の性の目撃 性に繋がる目撃 客観的に人の性を目撃して興奮したり、経験ある方は生々しくファム流でエッチな表現で回答お願いします♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/14 17:29
まい(35)
住まい:千葉
カーセックスとか何回か見たことあるけど、1番びっくりしたのはマック!!笑

テーブル席なのにカップルが隣り合わせで座ってて、やけにくっ付いてるなーと思ったら女の子のスカートの中に手入れてて…

女の子は体ピクピクさせて、我慢してるんだろうけど表情からめっちゃ感じてるの伝わってきた。きっとスカートの中では
くちゅくちゅ…やらしい音がしてたのかなっ


回答日時:
2018/11/14 12:54
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
細かい事は色々あるけど、そのものズバリだとカップル喫茶とかハプニングバーかな(^^)
興奮はかなりでした(//∇//)


回答日時:
2018/11/14 11:56
あじゅ(28)
住まい:大阪
旅行先のホテルとか旅館のエレベーターとかでカップルとすれ違うと、

夜ヤるんだろうなって思いますよ笑


回答日時:
2018/11/14 11:18
かほ(37)
住まい:秘密
ないな〜

でも、夫がコンドームを車に隠し持ってたことあって
ほかの女と車でヤッたなって…。
まぁ大喧嘩ですけどね。

あとは枕元にある夫の処理済みティッシュは私が毎回捨ててるくらいですね。


回答日時:
2018/11/14 11:08
若菜(37)
住まい:大分
コンビニ店員だった頃、22時くらいに、二人とも部屋着でコンビニに買い物に来るカップルを見る度に、「あぁ後でめちゃくちゃセックスするんだろうな…」と羨ましくもありエロい気持ちになってました。

コンドームやエロ本を買っていくお客さんよりも

部屋着のカップル

これが一番生々しくてエロかったなぁ。
普通の子達であればあるほど想像するとエロい。

あーいいなぁ。笑


回答日時:
2018/11/14 10:27
ゆき(38)
住まい:兵庫
若い頃に、友達とのゲームで負けたとき
罰ゲームが、一人でレンタルショップのアダルトコーナーに行き何か一本借りてくる。

で…入ってすぐのDVDをパッケージも見ずに掴んで急いで借りてお店を出たら男性に声掛けられたことがあり?。。
「帰るの?」って。

こわーーーーー!!

ダッシュで友達が待ってるファミレスまで走りました。
おふざけが過ぎました。

でも。。アダルトコーナー。。
パッと見ただけだったけど数名の男性が一生懸命選んでた光景が思い出されます。




回答日時:
2018/11/14 00:57
めい(33)
住まい:兵庫
新幹線で‥

前を歩いていたカップルの男の子が
何かを落としたの。

落としましたよ??

って拾ってあげたら‥
コンドームでした^_^;

拾った瞬間の触り心地で
はっ!!ってなって‥

恥ずかしかったですね‥
ほっておくべきだったかな‥(?―??)


回答日時:
2018/11/14 00:34
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
仕事がら夜勤勤務がつきものなんで、患者さんとイチャイチャ触りなどありますね!
仮眠室で先生と!もよく聞きますよ!

若い子が入院してくると、少し期待しちゃいます!


回答日時:
2018/11/13 23:11
ゆな(43)
住まい:兵庫
夜にドライブしてて、夜景の見える所に車停めてたら、前に停めてるクルマの中でエッチしてるカップル見つけちゃったことあります。
夜景のみて、ロマンチックな雰囲気で口説いたんだろうなぁ・・・とニヤリとしてしまいました。


回答日時:
2018/11/13 22:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
コンビニで朝の時間帯数年間お仕事していました。
早朝からコンドームを買っていく若いお兄さん、女子高生…人妻もののエッチな本を買っていくおじ様…若い女の子のエッチ本を買うお兄さん(笑)マカとかのサプリを大量に買っていくおじ様(笑)レジをしながら何だかドキドキムラムラしてました(///_///)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム