教えてファム

質問日時:2018/11/13 16:52
回答受付終了
他人の性を見た事ありますか!?また性に繋がる目撃、例えば職業柄でラブホテルの清掃員や温泉旅館の仲居さんだったり薬局 コンビニでコンドームを買っていく人 そんな方を客観的に見てエッチに思ったり想像したりしますか!?
またエッチな本買ってく人やレンタル、エロDVD借りて行く人のタイトル見ちゃったり!?
質問は他人の性の目撃 性に繋がる目撃 客観的に人の性を目撃して興奮したり、経験ある方は生々しくファム流でエッチな表現で回答お願いします♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/13 20:40
花野みーこ(51)
住まい:北海道
小さい頃、隣で両親がしてました。
何をしてるか、わかりませんでしたが、子供ながらに見てはいけないと思って目をつむってました。ました。


回答日時:
2018/11/13 20:26
さくら(45)
住まい:香川
高校生の頃、友達カップルと4人でTV見てて、だんだんエッチな雰囲気になって、友達が始めてしまった!つられて私達も…。
じっくり見るとかはしてないけど、声と空気の感じは刺激的でした。


回答日時:
2018/11/13 19:44
BEST ANSWER
美鈴(47)
住まい:秘密
ホームステイ先で。
私がまだ帰ってこないと思っていたホストママと彼氏。
トイレのドア開けっ放しでコンドームを付けている最中に私が帰ってきた。
バッチリ目も合い、丸見えになってしまったけど、見てないフリ、平気な顔してハローって声かけて二階の部屋に。
ほんとはドキドキしまくってたけど。。

ホストママと彼氏は私に聞こえないように大音量のムーディーな曲をかけていたけど、、
私の部屋は真上なの。
二人の吐息、あの声、ギシギシきしむ音。
クライマックスの二人の叫ぶような声。
全てが丸聞こえ。
外国人てすごい(///∇///)

ベッドの上で悶々とその時間を耐えた。

処女だった私には刺激が強すぎて、妄想とおさわりを覚えてしまったわ。。

未だに残像が脳裏にくっきりと。。
初めて見た男性の硬いものとコンドームが。。
ものすごく大きかった。。。



回答日時:
2018/11/13 19:12
たま´ω`*(44)
住まい:東京
レジのバイトをしてた時。
朝早い時間に
赤1枚。紫1枚。派手なパンティを買っていった男性がいました。

ラッピングする訳でもなく…
そそくさと帰って行きましたよ


回答日時:
2018/11/13 18:38
かりな(48)
住まい:秘密
社員帰宅後の誰もいない会社で真面目に残業していたと思っていたAさんが、女子トイレに忍び込んでオリモノシートをくすねて、匂いを嗅いでいるところを見ました。


回答日時:
2018/11/13 18:13
りこ(41)
住まい:大阪
レジのお仕事をしていた時、薄い黒とかベージュとかのパンストを買って行くおじさんがいましたね…///


回答日時:
2018/11/13 17:42
YUKI(38)
住まい:東京
アダルトコーナーに立ち寄るのが好きなので(笑)悶々とした男性見かけますね♪逆に私の方がちらちらよく見られます(笑)アダルトグッズを真剣に品定めしてる女なんてそんないないだろうから(笑)


回答日時:
2018/11/13 17:42
まゆ?(52)
住まい:和歌山
あります…
私が13歳のころ
母親が彼氏としているのを
いつも覗き見していました。
アソコがヌルヌルになり
見ているうちに
知らない間にいつも
お漏らししちゃってました


回答日時:
2018/11/13 17:34
あまりん(50)
住まい:富山
昔、深夜のコンビニで彼と二人でコンドーム買ってる時、後から来たカップルも同じコンドーム買ってるの見た事あります(#^.^#)


回答日時:
2018/11/13 17:22
あやな(35)
住まい:東京
あまり見ないです。
エロい本やAVを借りる人を見かけたら逆に見ないようにします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム