教えてファム

質問日時:2018/11/14 08:37
回答受付終了
もしお付き合いした異性がワキガだったらどうしますか?伝えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 20:49
こっとん(32)
住まい:北海道
私の旦那もワキガ私もワキガだから子供もワキガ遺伝してたらどうしょうかと思うんですけど子供にちゃんと説明した上で手術するかどうか決めさせようかと思います。
ちなみにワキガは思春期にならないと出てこないみたいなので


回答日時:
2018/11/16 09:59
あかり(36)
住まい:東京
伝えますよ^ ^
改善の意向がないと…ちょっと匂いは厳しいかな…


回答日時:
2018/11/16 05:21
ちか(38)
住まい:東京
匂いも込みで好きになるから、お付き合いには至らない。でも、伝えた上で一緒に病院に行く。


回答日時:
2018/11/16 05:05
ゆり。(36)
住まい:東京
気付かず過ごして、彼が他のところで傷つけられたりその事で悪い評価をされるのは絶対に嫌だし悲しいので
「私は好きだしその事で嫌いになったりはしないんだけど」
と前置きした上で伝えて、一緒にどんな治療法が良いかとかどこにクリニックがあるか調べます!
伝えただけでもショックだとは思うので、彼がネガティブにならず前向きになってくれるように努力します♪


回答日時:
2018/11/16 01:18
しー(38)
住まい:秘密
我慢しても顔に出ちゃうと思うので言うかな。


回答日時:
2018/11/15 22:32
れな(30)
住まい:岡山
ずっと一緒にいたい人なら伝えます^_^
他の人から彼が嫌な顔されるのも辛いので…


回答日時:
2018/11/15 21:34
変態まや(37)
住まい:愛知
臭いの無理だからそっこうでいう。


回答日時:
2018/11/15 20:03
優(42)
住まい:福島
調べてみたらワキガって病気じゃないみたいですね( ´∀`)
ひとつの個性♪と書いてありました!
でも私は匂いって大切だと思います( ^∀^)
ただ人によって、この匂いは大丈夫♪駄目とかありますよね!
もし付き合った人が我慢できない程の臭いだったなら、伝えて治療してほしい!って言います( ^∀^)



回答日時:
2018/11/15 19:57
みゆき(48)
住まい:秘密
ワキガだろうがなんだろうが、好きになったら関係ないかな〜。
本人が気にしてなさそうなら、あえて指摘はしません。
その人のにおい込みで好きになると思うので(*^_^*)


回答日時:
2018/11/15 17:46
まな(41)
住まい:静岡
言うか言わないかの問題の前にそもそも付き合わないです。
近付く事もないので話す事すらないので知り合う事はほぼない。に等しいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム