教えてファム

質問日時:2018/11/14 08:37
回答受付終了
もしお付き合いした異性がワキガだったらどうしますか?伝えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/14 17:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
たぶん好きにならないです(* ̄∇ ̄*)

今までそういう方がいなかったって事はそうなんだと思う( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/11/14 16:46
佳奈(36)
住まい:秘密
本当に我慢できないほどの匂いだったら、付き合う以前に無理です!!


回答日時:
2018/11/14 15:00
ひなこ(42)
住まい:埼玉
以前付き合っていた人がワキガでした。
当時はワキガの匂いがよくわからなくて、彼の匂いなんだと勘違いしてました(笑)
それほどひどくないワキガだった?のか私の鼻がおかしいのか?よくわからないんですけど。
付き合ってる時はわからなかったので、伝えませんでしたよ。


回答日時:
2018/11/14 14:41
*mana*(40)
住まい:秘密
付き合う前に気がつくと思いますので、好きにならないで終了です
友達としてなら、教えてあげると思います


回答日時:
2018/11/14 13:47
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
やんわり言いますね!
彼が傷つく前に、ケアしてあげたいんで♪


回答日時:
2018/11/14 13:16
れゆ(42)
住まい:秘密
私は伝えました。

その方が悩みを共有できるかなと( ̄▽ ̄;)

彼が周りからどう思われるかを私ばかりが気にして、肝心の本人は全く気にしていませんでした(笑)


回答日時:
2018/11/14 12:46
みゃこ(41)
住まい:秋田
伝えても大丈夫そうな人なら伝えます。
もしくはケアする品とか、何気なく勧めてみます。自分も気にしてる方なので…(^_^;)


回答日時:
2018/11/14 12:11
YUKI(38)
住まい:東京
言うかな。今後も付き合って行きたいなら。本人も気づくかなって思うし…


回答日時:
2018/11/14 11:54
きぃ(39)
住まい:長崎
どうですかね〜
なんでも話せる仲になったら伝えるかもしれませんね(*´ω`*)


回答日時:
2018/11/14 11:51
ゆい(38)
住まい:静岡
言うと思う。
それで嫌われても相手には知っておいて欲しいから


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム