教えてファム

質問日時:2018/11/14 23:05
回答受付終了
今年もハンドクリームが
欠かせない時期がやって参りました。

ハンドクリーム難民の方も多く
いらっしゃると思いますが
貴女のオススメハンドクリームは
何ですか?

ちなみに私は
アトリックス・ハンドミルクと
ニュートロジーナの赤い方の
二刀流です(。・x・)ゞ♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 23:26
けい(46)
住まい:愛知
ももの花


回答日時:
2018/11/16 21:50
かこ(43)
住まい:奈良
仕事中は無香料でベタつかないアベンヌ。
プライベートではJILLSTUARTを使ってます。
香りがすごい好きでボディミルクもジルです!


回答日時:
2018/11/16 18:05
るー(33)
住まい:秘密
ニベア(´-ω-`)
大好きです…
かかとのかさかさ治りました…
冬は常にストックしてます(._.)


回答日時:
2018/11/16 09:55
あかり(36)
住まい:東京
エーザイが出してる『ザーネクリーム』一択です(o^^o)
体にも顔にも使えますし、ニキビ(吹き出物?)を緩和することもできる成分が配合されてるので、老若男女問わず、おススメです♪


…薬事法、触れてないですよね…?(汗)


回答日時:
2018/11/16 02:01
みはる(プロフ見てね)(46)
住まい:千葉
高齢の猫がいるので極力何もつけないようにしています。手は炊事でガサガサなんですけどね(´;ω;`)


回答日時:
2018/11/16 01:26
しー(38)
住まい:秘密
ユースキン、ワセリン、アトリックスですね。
冬に限らず年中塗りたくってます。


回答日時:
2018/11/15 23:32
まみー(47)
住まい:千葉
馬油を塗ってます、オイルは量に気を付けないとベタベタになってしまうけど、今年はまた、違うオイルを探すつもりです…匂いも気になるし


回答日時:
2018/11/15 23:24
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
家ではアトリックスハンドミルクです

外行く時はワセリンと何か香りが良い物を塗りたくってます(^^)


回答日時:
2018/11/15 23:11
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
起きてる時はアトリックスですが、就寝時はメンソレータムに手ぶくろです(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/11/15 22:26
はな(34)
住まい:愛知
わたしもロクシタンですねー!
寝室に一つ、カバンに一つ、リビングに一つ置いてます笑笑

あと、オーストラリアのお土産でもらったポウポウクリームも使っています←ネーミングウケるけど、オロナインぐらい万能クリームですw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム