教えてファム

質問日時:2018/11/14 23:45
回答受付終了
アラフォーですが、カラオケで新しく歌える歌をまた覚えようかと思っています。
オススメや男性に歌ってほしい歌など、あれば教えて下さい。
因みに、米津玄師のLEMONを練習中です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 14:59
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
米津玄師のOrion好きなんで歌って欲しいです(^^)
「神様〜どうかどうか〜」ってサビなど好きなんで


回答日時:
2018/11/16 09:53
あかり(36)
住まい:東京
米津玄師!いいと思います^ ^
まずは全曲制覇でいかがでしょう?


回答日時:
2018/11/16 01:52
しー(38)
住まい:秘密
おぉ!米津玄師ですか。
LOSERも練習曲に加えて下さい(^^)
個人的にはGLAYの春を愛する人って曲が好きです。


回答日時:
2018/11/15 23:58
BEST ANSWER
Anne(36)
住まい:愛媛
歌なら、徳永英明さん♪
あとは、徳永さんが女性アーティストの曲を
カバーしてるのも大好きなので、あえての
女性vo.の曲にチャレンジして欲しいな!
男性が女性の曲を歌うと、すごくいいなって
思います。
例えばドリカム、ELT、竹内まりあさん…最近ならあいみょんとかも歌って欲しいです♪


回答日時:
2018/11/15 23:33
まみー(47)
住まい:千葉
私はB'zが好きなので、B'zのバラードが…あとは三代目かな♪


回答日時:
2018/11/15 23:09
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
カラオケはオナニーみたいなものだから、自分の好きな歌を歌ったらいいんですよ( ゚∀゚)


回答日時:
2018/11/15 22:27
れな(30)
住まい:岡山
米津玄師のlemon
私も練習しています(o^^o)

斉藤和義の歌うたいのバラッドを
男性に歌ってほしいなって思います♪


回答日時:
2018/11/15 22:22
はな(34)
住まい:愛知
米津玄師大好きです〜!!
なかでも花に嵐が、めっちゃいい歌なので、おススメです!

個人的にはBUMP OF CHICKENをうまく歌える人ポイント高いです\(//∇//)\

ケツメイシとかも上手く歌えると尊敬の眼差しですw


回答日時:
2018/11/15 18:28
凛香(35)
住まい:東京
では是非LOSERも
よろしくお願いします♪


回答日時:
2018/11/15 16:49
ゆな吉(34)
住まい:東京
懐かしい曲(メジャーなもの)など歌われると
あーこれ知ってる!!ってなると盛り上がれますね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム