教えてファム

質問日時:2018/11/15 07:15
回答受付終了
1人の恋が終わったとき、皆さんはどれくらいたって新たな彼氏または恋愛しようと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/17 17:42
ゆき(38)
住まい:兵庫
その時々で違うかなぁ。。

でも、
「恋するぞ!!」と思ってしたことは今までないのです。

気づいたら好き。




回答日時:
2018/11/16 08:47
美澪(45)
住まい:秘密
1人の恋が終わったら、まずは1人になる事をお勧めします。恋愛は、さぁ!しようと思ってするものではなく、いつの間にか好きな人が出来ていて恋愛へ発展するという流れが自他共に良い関係をまた築けると思いますよ。


回答日時:
2018/11/16 04:52
ゆり。(36)
住まい:東京
自分がふられた立場ならなかなか立ち直れませんw
最長4年引きずり、その間再会しては付き合って別れてを繰り返してるうちにやっと諦めがつきました(`・ω・´)
自分がふった立場なら別れ話した時点で冷めているのでさっさと次に行っちゃいます♪(笑)


回答日時:
2018/11/16 01:57
けい(46)
住まい:愛知
その時点で未練も何もないので、次に進んでます(^-^)


回答日時:
2018/11/16 01:40
しー(38)
住まい:秘密
気づいたら自然に気になる人が出来て、前の人はいつの間にか忘れちゃいますね。
あれだけ本気で好きだったのに顔すら思い出せなくなった人もいました笑


回答日時:
2018/11/15 23:06
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
時の流れに身をまかせ〜です(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/11/15 22:33
結愛(43)
住まい:神奈川
被るか即です

1人じゃ寂しくて寝れない


回答日時:
2018/11/15 21:34
変態まや(37)
住まい:愛知
基本被ってる、、、


回答日時:
2018/11/15 20:23
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
その時によりますね〜わりに引きずるかな〜


回答日時:
2018/11/15 19:46
優(42)
住まい:福島
時間は関係ないかな〜と( ´∀`)
好きになる気持ちは抑えられない(*´∀`)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム