教えてファム

質問日時:2018/11/15 07:15
回答受付終了
1人の恋が終わったとき、皆さんはどれくらいたって新たな彼氏または恋愛しようと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 12:41
みゃこ(41)
住まい:秋田
意識して…ということはないですね。完璧に忘れられずたまにふっと思い出す人もいますし…
でも、自然とまた素敵だな…気になるなぁ…って思える人が現れたらそちらに気持ちが切り替わっていく感じです。


回答日時:
2018/11/15 12:01
ゆう(37)
住まい:宮崎
私の場合、大体いつも1年以上かかっちゃいましたね〜。引きずってる場合もあるし、ただ単に次にいく気になれないだけだったり様々でしたけど。長かった時は3年とかありましたね〜。


回答日時:
2018/11/15 11:49
あんな(37)
住まい:大阪
2、3日のこともあれば半年くらいのこともありますね
どんな恋だったか、どんな終わり方をしたかで立ち直りは随分違うけど、何より出会っちゃえば前のことなんて関係ない!
悲しかったつらかったことなんて忘れて踏み出してますね(^^)
女性は更新型、男性はメモリー型とよく言いますし、感覚はかなり違うと思います


回答日時:
2018/11/15 11:43
Rena(26)
住まい:秘密
私はすごくのめり込んで好きになるのでお別れしたあとも心の中で残るけれど、彼に相手が出来てるのに思い続けてたら自分だけ立ち止まってたら人生あっという間だ……新たに踏み出さなきゃって整理をつけて日に日に薄めていき、新たなパートナーに元以上に尽くしていくタイプです。


回答日時:
2018/11/15 11:10
リカ*(34)
住まい:北海道
半年ぐらいですかね??
でもその時々なのかな〜と思います(>_<)
意外と切り替え早いな〜と思うこともありました(笑)


回答日時:
2018/11/15 09:06
あき(40)
住まい:神奈川
心の中ではずっと忘れられないけど、
とりあえず忘れる為にあえてすぐに次の人を探していたこともあります。


回答日時:
2018/11/15 08:57
かな(39)
住まい:神奈川
フラレたら相当落ち込むけど、たぶん半年くらいで前向きになると思います。その後好きな人に出逢ったら自分でも薄情だなと思うくらい次の人に夢中になってたりします(笑)


回答日時:
2018/11/15 08:57
美鈴(47)
住まい:秘密
熱しにくく冷めやすいのでなかなか。
恋愛しようと思って好きにはならないので。

直感的にこの人!ってなるけど、本気になるまでには時間がかかるから、答えるの難しいなぁ。

心全体で好きなった方でフラれた場合はちょっと時間かかってしまいますね。。
自ら冷めた場合は、はい!次!!って切り替え早いです!!


回答日時:
2018/11/15 08:40
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
別れ方によるかな…
切り替えはなかなか上手くできなくて、結婚したあとも引きずってますよ…


回答日時:
2018/11/15 08:36
かほ(37)
住まい:秘密
直ぐには切り替えられなくて、でも新たに夢中になる人と出会えたら早いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム