教えてファム

質問日時:2018/11/15 23:22
回答受付終了
お久し振りです。
皆さん、セフレはいますか?
セフレのいる方は、どんなきっかけでそうなったかを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 00:59
さらん(33)
住まい:秘密

19の頃、27歳が大人に見えて憧れて片想い感覚で何となくズルズルセフレ扱いされてた記憶があります笑
SNSで知り合って写メ交換や電話してるうちにわたしが勝手に盛り上がって会いに行ってスタートした気がします笑

今は旦那一筋なのでいません(-人-)


回答日時:
2018/11/16 00:16
BEST ANSWER
ユリ(37)
住まい:東京
認めたくは無いですが、昔は居ました^^;
ずっと片想いだった方で、両想いになりたい一心でしたが今考えたらセフレだったな〜と。。
そして、それが私の初体験☆
甘酸っぱく、でも苦い思い出です(^^)


回答日時:
2018/11/16 00:15
にゃっちーず(30)
住まい:秋田
昔は複数人いました、今の旦那も元セフレです。知り合ったきっかけは、共通の趣味があり
それについて話してるうちに仲良くなって…って感じでした。


回答日時:
2018/11/16 00:12
YUKI(38)
住まい:東京
以前いました。飲み会で知り合った方でしたね♪


回答日時:
2018/11/16 00:09
ゆり(40)
住まい:大分
いないですね。
そういう関係の時は、気持ちがあるときだけなので学生時代から考えてもセフレがいたことはないです!


回答日時:
2018/11/16 00:02
あやな(35)
住まい:東京
私はいないですねぇ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム