教えてファム

質問日時:2018/11/16 10:45
回答受付終了
高校時代、お化粧をしたり茶髪にした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/19 09:12
るー(33)
住まい:秘密
してないです(._.)
進学校だったので…
茶髪とかメイクとかもだめで(><)(><)

他高生いいなーって思ってました!!!
校則違反とかしてみたかったー…
勇気なくてできませんでした(´-ω-`)


回答日時:
2018/11/19 02:34
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
茶髪にはしてませんでした
メイクはライブによく行ってたからその時だけ薄くしてました
学校ではリップ位かな


回答日時:
2018/11/19 00:17
kanna(31)
住まい:秘密
高校の時初めて茶髪にし、その後の黒染めが落ちて赤髪になってショックを受けたのを思い出しました〜
初めての挑戦って絶対予想外の事ばかりだけど、今思い出すと楽しい思い出です笑


回答日時:
2018/11/18 23:35
サエ(41)
住まい:東京
その当時はとても自由な高校だったので当たり前に化粧や茶髪をしていましたよ〜。
それだけに留まらず飽き性だったので数カ月毎にパーマをかけたり、ハイブリーチで白髪まで色を抜いてからミルクティー色やピンクベージュ色、グリーン、ブルー、レッド…と色々遊びました(笑)若かったな〜あの頃は(笑)


回答日時:
2018/11/18 23:25
けい(45)
住まい:愛知
中3の夏休みに友達と染めあいしました(笑)時間通りにするとバレるだろうと時間より早めに洗って(笑)
家族には言われなかったけどバレてたかな?でも学校は何も言わなかったのでそのまま通学してました(笑)
中卒で専門学校入って、そこでお姉さまたちにお化粧を教わりました(*´∀`)♪


回答日時:
2018/11/18 22:38
ちぃ(33)
住まい:香川
長期休みの度に髪を染めていましたよー!勿論化粧もしてました!けど、校則が厳しかったので月1度にある頭髪検査に落ちて何度も黒染めをするのを繰り返してました( ´∀`)


回答日時:
2018/11/18 16:39
未璃(みり)(36)
住まい:東京
茶髪はありましたね(´ω`)
まあ、冬休みや夏休みだけですが(´ー`)


回答日時:
2018/11/18 10:13
リカ*(34)
住まい:北海道
化粧はあまりしてませんでした!
が中3の終わりことからミスト?で色を落としはじめて
高校に入った最初の毛髪検査で捕まりました(笑)
すぐ黒髪に戻りましたよ〜┐( ̄ヘ ̄)┌


回答日時:
2018/11/18 10:01
美鈴(47)
住まい:秘密
全く!
素のままでした!


回答日時:
2018/11/18 02:04
☆momo☆(40)
住まい:秘密
してました(^^)
授業中にお化粧とかしてたし、茶髪でした!笑
でも、テストの点数が良かったので、それ程注意されなかったです(´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム