教えてファム

質問日時:2018/12/04 22:13
回答受付終了
知人、友人、恋人へそれぞれどのようなステップを踏めばよいんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/07 13:25
ゆん(42)
住まい:大阪
いつも知り合ったらいきなり恋人までノンストップです★

友達からはじまったら、自然となるようになるので特別なことはなにもしない。流れにまかせます。


回答日時:
2018/12/06 21:03
みゃこ(41)
住まい:秋田
あまり意識したことないかもです。
男性でも女性でも、友人として親しくなっていく場合は自然とそうなっていくし、そうなるように自分も動いていると感じるので…意識し過ぎると逆にうまくいかなくなるかなと思います…


回答日時:
2018/12/06 15:13
じゅん(38)
住まい:広島
自然でいいと思います( ^_^)


回答日時:
2018/12/06 08:56
美鈴(47)
住まい:秘密
私も知りたい( 〃▽〃)
恋人になるって、好きな人に好きになってもらうことだから、私にとってはすごいことだよな〜と思ってしまいます。
簡単に手には入らない奇跡的な感じ。

答えになってなくてごめんね。



回答日時:
2018/12/06 07:50
若菜(37)
住まい:大分
全ては タイミング !!!!!


回答日時:
2018/12/05 15:45
葉月(36)
住まい:秘密
知人→友人は知らない間になってると思います(*^^*)
友人→恋人は相手にその気がないなら振り向いてもらえるように頑張る!


回答日時:
2018/12/05 13:00
えみり(40)
住まい:東京
恋愛は理屈抜きで突然ですよね。一つ一つのステップを気にするより、直球勝負で挑むのも大事だと思います。仮に直ぐに結果が出なかったとしても、怯まないで頑張ってみてはいかがでしょうか。


回答日時:
2018/12/05 11:26
しー(38)
住まい:秘密
自然な流れで進んで行くのでは?
相手を知りたきゃ自分の事も知ってもらいましょ!
違う部分、合わない部分が見つかっても、この子はこうなんだって分かって面白いじゃないですか(*^^*)
この質問をするということはステップを踏みたい対象の方がいると思いますが、もし恋人になったーやったー!!ってなっても、そこで燃え尽きてしまうのはダメですよ。
その後も大事です!
放ったらかしにならないようにね。


回答日時:
2018/12/05 11:10
かほ(37)
住まい:秘密
人間関係に関してはステップは全く関係なくて、知り合って直ぐに意気投合して恋人同士になる方もいるし、友だちにはなれたけど、恋人にはならないことだって沢山あります。
自分が相手のことをどう思うか、相手が自分のことをどう思うか。ってことが大事なのでは??

今好きな人が知人だったら、自分のことを知ってもららって、恋人になりたいなら気持ちを伝えたらどうでしょう。


回答日時:
2018/12/05 09:36
ゆな(43)
住まい:兵庫
ステップはあんまり関係ないかも……知り合ってからたくさん話すことですかね?!
気になった人のことはもっとよく知りたくなるし、自分の事も知って欲しいので。
ステップって、お互いのこと知っていく過程じゃないかな?
その中で自然と知らないうちに、ただの知り合いから友達に!そこからどちらかがアクションおこして恋人になるんじゃないでしょうか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム