教えてファム

質問日時:2018/12/04 22:13
回答受付終了
知人、友人、恋人へそれぞれどのようなステップを踏めばよいんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/05 08:59
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
縁のある方であれば何もしなくとも繋がっていくものだと思いますよ(^-^)


回答日時:
2018/12/05 08:37
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
なるべくして、なるものですから、自然とそうなる人とはなるものですよ( ・∇・)


回答日時:
2018/12/05 08:19
さくら(45)
住まい:香川
ステップを踏めば関係が進展するというものでもないのかな…って思います。
人との関係って、こうすれば良いっていうんじゃなくて自然な流れで築けていくんじゃないかな…。

あ、でも嘘をついたり約束を守らなかったり…って人とは時間かけてもムリかも…


回答日時:
2018/12/05 08:14
あんな(37)
住まい:大阪
知人から友人は、
会ったり話したりが楽しければすぐに♪
友人から恋人は、
相手が自分を特別視してほしいなぁと思っていて、且つそうであるとはっきり分かったら踏み出します!
はっきり分かるまでは無理だし、最初から丸出しで来られると引きますね(^^;)
お互いの距離感と空気感を推し量って、ちゃんと決めるとこはっきり決めてくれる人となら、そんなに惚れ込んでなくても恋することはあります♪


回答日時:
2018/12/05 08:05
みゆき(39)
住まい:宮城
うーーーん。。。アタシはステップアップしない方です(笑)知り合いが友達になることはありますが、友達が恋人にはなりません(笑)会ったときから、あっこの人のこと好きになるかも。と思うタイプです。見た目とかではなく、フィーリング?なので、知り合いが急に好きな人に(笑)なので、アタシは恋人を探すというより好きな人を探す感じですね(笑)相手の気持ちを知りたいと思った時点で好きな人かなぁと思うのでそこを基準に自分は行動します。ダメならすぐ諦めますしね(笑)


回答日時:
2018/12/05 00:23
YUKI(38)
住まい:東京
知人、友人→趣味趣向が合う…なにか共通点などがあると会話も弾むし楽しいので仲良くなれますよね。知人は知っていればいいし、友人は気づいたらなっている…学校のクラスメートみたいな感じがします。
恋人→相手をよく知ること、自分のことも知ってもらうこと。一緒に過ごす時間が多いといいと思います。あとはお互いが恋人になりたいと、好きになってもらわないといけないので…ストレートに気持ちを伝えるしかないのかなと思います。


回答日時:
2018/12/04 23:02
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
恋人になるまでのステップは人それぞれだと思いますが、まず自分を知ってもらう事かな。
相手が自分の事を話してくれる。
お互いが意識しはじめるというステップじゃないかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム