教えてファム

質問日時:2018/12/06 06:00
回答受付終了
能ある鷹は爪隠す…どのような意味ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/08 00:27
ゆぅ(37)
住まい:山口
ぐぐったら出てくる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


回答日時:
2018/12/07 08:30
美鈴(47)
住まい:秘密
普段はセカンドバージンでやつれたおばさん姿の私が、実はファムでは裸を晒し、夜な夜な動画やおもちゃでエッチな業を習得している。

どうでしょう?


回答日時:
2018/12/07 08:10
BEST ANSWER
変態まや(37)
住まい:愛知
みんなエッチがどーのこーのとか馬鹿みたいに言ってるけど

実力だったり、才能がある人は
軽々しくそのことを言ったり見せつけたりしない

ってことだよ。


回答日時:
2018/12/07 00:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
能楽師の和泉元彌はペディキュアした爪は「そろり、そろり」と隠す(* ̄∇ ̄*)

という意味です。


回答日時:
2018/12/06 21:48
なで(31)
住まい:愛知
エッチが上手な人は自分で上手いって言わないよ、みたいな感じかな?♪(´ε` )


回答日時:
2018/12/06 21:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
第一印象は真面目そう大人しそうなのに、実際はどエロで変態だよね。なんて言われることもある私のような女もそれに当てはまるのでしょうか…?(笑)違うかな…(^_^;)

自分の実力を分かっていて適宜その場で発揮できる人とかはそうなのかなと思います。力を出し過ぎず、ちょうどよく…


回答日時:
2018/12/06 20:25
若菜(37)
住まい:大分
めちゃくちゃ地味でパッとしない私の趣味がフェラチオだということ。


回答日時:
2018/12/06 19:59
かりな(48)
住まい:秘密
潮吹き女が(私膀胱炎やねん)て言うような感じですかね。


回答日時:
2018/12/06 19:19
*葵*(39)
住まい:秘密
なんか、、、深いですね!
きっと主さんも深いとこまで落ちたのですねw

検索したり、他の人の回答見たり、なんか色々余計なことまで考えて数時間。

迷子になりましたヽ(´▽`)/


回答日時:
2018/12/06 18:58
かおり(34)
住まい:北海道
本当にエロい女の人ほど清楚に見せる、みたいなことじゃないですか?笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム