教えてファム

質問日時:2018/12/07 09:16
回答受付終了
初めて教えてファム使うんだけど〜!(〃艸〃)

ブログでもちょっと書いたんだけど...
素股...したことありますか?

あと、素股ってSEXより気持ちいい時ないですか?

女性は素股をどう思ってるか気になったので(笑)

お答えお願いしま〜す!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/08 12:44
あまりん(50)
住まい:富山
素股・・・やってみたいとは思うけど、やり方が
わからなくて(^_^;)良かったら教えて下さい!
(///ω///)♪


回答日時:
2018/12/08 02:22
ラン(36)
住まい:東京
気持ちいいって思ってもらえる素股出来るようになりたいです(*'ω'*)


回答日時:
2018/12/08 00:14
れいか(30)
住まい:東京
めちゃくちゃ気持ちいです!(/ω\)
めちゃくちゃ濡れやすいのであたしのヌレヌレで普通に素股もいいですけどおちんちんの先を下にしての素股はお互いきもちいみたいで…?


回答日時:
2018/12/07 22:36
ななこ(47)
住まい:東京
最近してないな〜。入れない分、欲しくなっちゃうよね。それがまた良いの〜。


回答日時:
2018/12/07 21:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
少し前まで素股がどうゆう行為なのか?勘違いしていました(笑)どうやるのか知ってから、した事ないかも?と、気付き…してみたいけど、途中で自分が我慢できないのかも…なんて思っています(笑)


回答日時:
2018/12/07 20:00
BEST ANSWER
恋*レン(41)
住まい:秘密
素股…ってどうやるんでしょう??
男性の上に乗って入れずにスリスリするのもそうかな?

意識したことはなかったけど、
ちょっと焦らす為にスリスリしたのが
もしかして素股だったのかな(///ω///)
だったら気持ち良かったです(/ω\*)

でも、、欲しくなっちゃうから
我慢出来なくてそのまま直ぐに挿れちゃうかな…


回答日時:
2018/12/07 15:27
かほ(37)
住まい:秘密
素股してるといっぱい濡れるので、そのまま入れます。
くりちゃん刺激されるので女の人は気持ちいいと思いますよ〜(^^)

あとは精子をローションがわりにして素股したりしますね。


回答日時:
2018/12/07 15:07
葉月(36)
住まい:秘密
人生で1回だけあります!
クリが擦れて気持ち良くて…その時イッちゃいましたね(///_///)


回答日時:
2018/12/07 14:47
れん(36)
住まい:秘密
素股はいちゃいちゃしてたらそのうちその体勢になって、すりすりしているうちにお互いに盛り上がれるから好きです!ちょうどよい気持ち良さです(〃ω〃)


回答日時:
2018/12/07 14:28
かすみ(40)
住まい:東京
素股、したことないからしてみたいです(*´ω`*)
焦らされてる感じで気持ち良さそう…
きっと気持ちよくて自分からも腰動かしちゃうから、ぬるって入ったりとかしちゃうのかなぁ(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム