教えてファム

質問日時:2018/12/07 09:16
回答受付終了
初めて教えてファム使うんだけど〜!(〃艸〃)

ブログでもちょっと書いたんだけど...
素股...したことありますか?

あと、素股ってSEXより気持ちいい時ないですか?

女性は素股をどう思ってるか気になったので(笑)

お答えお願いしま〜す!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/07 13:52
ユリ(37)
住まい:東京
した事ないです。。
というかやり方知らないです^^;

気持ちいいならやりたいな〜♪♪


回答日時:
2018/12/07 13:29
YUKI(38)
住まい:東京
挑戦してみたけどなんだか上手く出来ませんでした^^;女性側のテクニックが必要かも?


回答日時:
2018/12/07 12:27
たま´ω`*(44)
住まい:東京
素股気持ちいいですよね〜/////

毎回はしないけど、時々なら…

結局は入れたくなって、入れてもらうんですけどね!(笑)


回答日時:
2018/12/07 11:56
まい(35)
住まい:千葉
素股…大好きです(//∇//)騎乗位で好きなように動くのも好きだし、バックの体制で入るか入らないか…焦らされる感じもたまりません!Mだからかな?


回答日時:
2018/12/07 11:52
なお(43)
住まい:愛知
素股大好きです(*^^*)挿れるより好きかもしれない☆
騎乗位で自分の好きなところに擦りつけるのも好きだし、正常位で挿れる前に擦ってもらうのも好きです(^-^)


回答日時:
2018/12/07 11:35
みゆき(39)
住まい:宮城
素股しないなぁ。。。
入れたいんだもん(*/∀\*)(笑)

したことはありますよ(o^−^o)
自分がかなり濡れちゃうほうだし、ぽっちゃりなので、太もも柔らかいし気持ちいいらしいです!
でも焦らされてる感じがして無理ですね(笑)


回答日時:
2018/12/07 11:29
あいる(33)
住まい:神奈川
素股しますー(*^^*)
騎乗位で入れる前に焦らすときにしちゃいます(*´ω`*)
私はクリが擦れて気持ちいいけど、やっぱり挿れた方が気持ちいいかなぁー♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム