教えてファム

質問日時:2018/12/07 12:59
回答受付終了
授業中にオナニーした事ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/09 21:00
ゆん(42)
住まい:大阪
授業中にオナニーしてる男子なら見たことあります!!
あそこをさすってた!!


回答日時:
2018/12/08 16:47
美鈴(47)
住まい:秘密
あります

大人になって気づきました。
それがオナニーだったんだって。

体育の時や休み時間に遊具の棒に登って、途中でぎゅっと足を閉じて掴まったまましばらく待ってたら気持ちよくて。。
やみつきになってました(///∇///)


回答日時:
2018/12/08 07:22
みぃさ(43)
住まい:秘密
通学中はしたことあります^_^

中学のチャリ通の時はサドルに擦りつけて!
高校のときは電車の中で( ´艸`)


回答日時:
2018/12/08 04:40
BEST ANSWER
愛嘉(34)
住まい:秘密
授業中はないですが、放課後誰も居ない教室で自分の机の角でオマタをスリスリして逝ってました(;´д`)ハァハァ


回答日時:
2018/12/07 23:05
ゆか(43)
住まい:滋賀
忘れ物をして焦っているとき、アソコに力を入れるとイけちゃうので楽しくて何度かやってました!


回答日時:
2018/12/07 21:25
みゃこ(41)
住まい:秋田
授業中はないですね(^_^;)
仕事中はよく妄想しますが…笑


回答日時:
2018/12/07 20:08
ユリ(37)
住まい:東京
学生時代は性欲が無かったのもあって、無いですね^^
よく後ろの席の好きな子がブラの線をペンでつつつーってなぞって来たけど、くすぐったいとしか感じなかったです^^;


回答日時:
2018/12/07 19:01
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
授業中ゎないけど、、、
仕事中デスクでしたことあります。
あと、トイレでも(笑)


回答日時:
2018/12/07 18:36
ゅぃ*。(36)
住まい:秘密
オナニーはないけど
隣の席の男の子が手を入れて
触ってきてました(*^^*)
ソフトタッチだったので
バレてはないかなぁ(^-^)v


回答日時:
2018/12/07 16:39
みゆき(39)
住まい:宮城
脚をクロスして力を入れるといけるので、したことあります(笑)エッチの時とまた違ったいきかたなんですけどね(笑)
当時好きだった先生の授業中にしたことありますよ(笑)
ヤバい。。。みんなないんだ(笑)アタシ変態なのかな?(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム