教えてファム

質問日時:2018/12/07 13:36
回答受付終了
こんにちは(^^)
僕は寝る時に頬に毛布があたってないと寝れません(^^;
そこで質問です。
寝る時にこれが無いと寝れないってモノ有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/09 06:24
みっこ(40)
住まい:秘密
寒い季節はもちろん
暑い夏の夜でも、お気に入りの
ブラケットが顔回りにないと
安眠できません…(ノω・、)


回答日時:
2018/12/08 16:51
まゆか♪(54)
住まい:大阪
息子(//∇//)


回答日時:
2018/12/08 16:39
美鈴(47)
住まい:秘密
妄想 

特に腕枕とか、足を絡めてるとか、背中をさすってくれている、とか、

そんな妄想をひとりでしている寂しい女です 笑


回答日時:
2018/12/08 13:54
ひな(36)
住まい:神奈川
旦那さんの腕枕!
旦那が不在の夜は寝付けず
朝まで起きてます。
精神安定剤とか睡眠導入剤てきな(笑)


回答日時:
2018/12/08 13:25
ことみ(42)
住まい:静岡
少し高さのある枕がないと眠れません(´>∀<`)ゝ


回答日時:
2018/12/08 07:38
ゆうに(49)
住まい:秘密
特にないですね(><)

リアルのび太って言われるくらい秒で寝れます!


回答日時:
2018/12/08 02:16
ラン(36)
住まい:東京
枕が3つ必要です。
1つは、普通に頭にの下。
2つ目は、抱っこ用。
3つ目は、股の間に挟む用です。
(*'ω'*) 抱っこしないと寂しいです…


回答日時:
2018/12/08 01:03
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
大好きな人のにおいのついたタオルをクンクンしながらじゃないと寝られないです。私変態かな?(笑)


回答日時:
2018/12/08 00:50
ichika☆(36)
住まい:東京
枕に敷くタオルと、あとは重み…ですかね。
毛布とか布団とか、何か掛かっていないと安心して眠れません


回答日時:
2018/12/07 21:24
みゃこ(41)
住まい:秋田
大好きな人達のライブグッズのタオルを必ず枕カバー代わりにしてます(笑)あとはマスクですね(^_^;)喉弱くて…特にこれからの季節は乾燥するので枕元にお水も欠かせないです…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム