教えてファム

質問日時:2018/12/07 13:36
回答受付終了
こんにちは(^^)
僕は寝る時に頬に毛布があたってないと寝れません(^^;
そこで質問です。
寝る時にこれが無いと寝れないってモノ有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/07 21:07
ゆき(38)
住まい:兵庫
ないです♪

階段でも寝れます♪


回答日時:
2018/12/07 21:04
なで(31)
住まい:愛知
脚の間に何か当たってないと不安になります(´°ω°`)
掛け布団を股に挟むか、添い寝してる人の脚に絡ませて寝たいです(//∇//)


回答日時:
2018/12/07 20:03
ユリ(37)
住まい:東京
隣に誰かが居ないと眠れないです^^;
子ども達と寝るのが当たり前になってしまったからか、泊まり出張があった時はびっくりするくらい眠れなかったです(/ω\)


回答日時:
2018/12/07 19:50
あけみ(39)
住まい:静岡
毛布のはじっこのふちの所を握っていないと眠れないかな(^-^;夏はタオルケットのはじのふちの所ですね( ´∀`)


回答日時:
2018/12/07 19:38
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
寝るときゎ横向きになって寝るんだけど、、、両方の手のひらを上に向けて重ねて寝てます。

独身のとき、寮生活しててホームシックになったとき誰かと手を繋いで寝てる感じを想像して眠りについたら以外に落ち着いて寝れたので、、、自分の両手がないと寝れないです。

今も子供以外と同じ布団で寝ることができないので、そうして寝ています。


回答日時:
2018/12/07 19:02
にゃお☆潮吹き妻(30)
住まい:愛知
あずきのチカラの肩首用とアイマスクをして
体を温めないと寝られません(´・ω・`)


回答日時:
2018/12/07 18:09
たま´ω`*(44)
住まい:東京
スマホ。
触るわけではないけど、スマホは常に側に無いと…


回答日時:
2018/12/07 17:09
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
1人でした後の心地いい脱力感♪

なので旦那さんと一緒に寝るときは限界がくるのをひたすら待つ(*´;ェ;`*)


回答日時:
2018/12/07 16:21
YUI(43)
住まい:秘密
枕や毛布カバーのチャック(ファスナー)

触っていると眠くなります ♪



回答日時:
2018/12/07 16:05
華(38)
住まい:福岡
特にないかなー。あるとすればスマホ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム