教えてファム

質問日時:2018/12/07 16:09
回答受付終了
皆さんがオナする時どんな事を想像しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/07 23:02
ゆか(43)
住まい:滋賀
大好きな彼に襲われることを想像しちゃいます(^.^)


回答日時:
2018/12/07 22:07
うみか(44)
住まい:埼玉
旦那さんとのエッチを思い出しながらが多いですね♪
後は、動画や、気になる人との妄想で(〃▽〃)


回答日時:
2018/12/07 21:22
みゃこ(41)
住まい:秋田
大好きな人の顔、手、指、乳首、声…そしてちんちん…(笑)えっちな動画もプラスしつつ(笑)フルに色々想って想像して妄想して…です(^_^;)


回答日時:
2018/12/07 20:25
いちか(38)
住まい:千葉
旦那さんにされている事を想像したり、旦那さんが普段してくれない事を妄想したりしてます(*´ω`*)


回答日時:
2018/12/07 20:14
かおり(34)
住まい:北海道
AV見るのもいいけど、官能小説とか漫画とか…ちょっとでもエッチであれば全部オカズにしちゃいます(*ノωノ)
最近は18推CD聴きながらするのが好きです。耳弱いので…笑


回答日時:
2018/12/07 19:28
はな(35)
住まい:秘密
想像だと複数だったり無理矢理だったりします
オナニーする時わざと手を冷やしたりして
他人感を演出します(//∇//)


回答日時:
2018/12/07 18:10
ありさ(42)
住まい:秘密
AVを見てたくさん濡れた状態になってから、大好きな声優さんのエッチなCDを聴きながらバイブでするのが気持ちよすぎてやばいです><


回答日時:
2018/12/07 17:08
愛莉(40)
住まい:秘密
映像見ながらが1番多いですけど、想像だけなら、ちょっと無理やり的なエッチを想像します。言葉責めされたり、焦らされたり(〃ω〃)イヤイヤしてるのに、すっごく濡れてるよ?みたいな(恥)


回答日時:
2018/12/07 17:03
YUKI(38)
住まい:東京
AV見ながらしちゃいますね^^


回答日時:
2018/12/07 16:38
華(38)
住まい:福岡
映像見とか、事物見たいとなかなか出来ない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム