教えてファム

質問日時:2018/12/07 17:57
回答受付終了
パンティラインって凄くいやらしいですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/08 13:23
ことみ(42)
住まい:静岡
パンティラインが見えないように、レース履いちゃってますΣ(。>艸<。)


回答日時:
2018/12/08 08:59
カナ(41)
住まい:神奈川
某ドラマで
ゾンビ化したオバサンでも
かなりセクシーに見えました♪(/ω\*)



回答日時:
2018/12/08 00:46
ichika☆(36)
住まい:東京
いやらしいですね!


回答日時:
2018/12/07 23:38
かほ(37)
住まい:秘密
パンティラインはいやらしいですよね
自分が見えちゃう分には恥ずかしさの方が勝りますけど…。
恥ずかしいということは異性から見たらいやらしい部分でもあるのかも!


回答日時:
2018/12/07 23:01
ゆか(43)
住まい:滋賀
看護師をしてますが、患者さんの移動時にパンティラインがくっきり写り、はずかしめられたことがあります(*^^*)


回答日時:
2018/12/07 22:30
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
男性目線ではいやらしいのかな?
女性目線なら、みっともないと思う人が大半ではないかな

右と左でハミけつ具合が違うとか発見されたら…
もう恥ずかしい(〃∇〃)


回答日時:
2018/12/07 21:57
ゆい(38)
住まい:静岡
スーツとかのラインは見ちゃう。
私はTバック履くけど…

他はあまり気にしないかな?


回答日時:
2018/12/07 21:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
ムチムチなのでそれが目立つようなパンツスタイルは無理です…(^_^;)
たまに他の方のラインに気付いてしまってドキドキしちゃうことはあります(笑)


回答日時:
2018/12/07 20:11
ユリ(37)
住まい:東京
確かにいやらしいですね^^;
昔は気にしてなかったし、会社のおじさんにいいケツしてる・男を知ってるって言われてたのでもしかしたらそういう意味だったのかもしれないです(/ω\)


回答日時:
2018/12/07 20:10
YUKI(38)
住まい:東京
いやらしい…のかな?ラインがない方がTなの?ノーパン!?とか思っちゃうかも(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム