教えてファム

質問日時:2018/12/14 00:13
回答受付終了
夫婦生活において

旦那さんにやめてほしいこと、許せない事はなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/14 13:04
みゃこ(41)
住まい:秋田
そこまで強く思うことはないかもです…(^_^;)

たまに急に機嫌悪くなることがあるので、そこはなぜそうなったかの理由を話して欲しいなとは思います…(^_^;)


回答日時:
2018/12/14 13:03
美鈴(47)
住まい:秘密
お皿洗い、手伝ってくれるのは嬉しいんだけど、、
水を出しっぱなしにしながら愚痴を言ってるの。
水流で聞こえてないと思ってるんだろうけど、ぜーんぶ聞こえてます。。



回答日時:
2018/12/14 12:08
ゆり(40)
住まい:大分
んー、全くの不満がないわけではないですが
許せないくらいのことや改善してほしいほどの不満はありません!!


回答日時:
2018/12/14 11:21
あやまま(58)
住まい:福岡
タバコ、スパスパ吸ってる!
部屋の中が臭くて、下手したら洋服まで臭くなっちゃう!

いい加減、タバコやめて欲しいなぁ!


回答日時:
2018/12/14 11:19
ひな(36)
住まい:神奈川
なにもないです!

全部ひっくるめて愛してるから。
非のつけ所が全くないんですよねー。
むしろ幸せばっかりありがとうと
感謝しかない(´????Д????`)


回答日時:
2018/12/14 10:08
クレハ(33)
住まい:岡山
車の中を汚す〜〜〜


ゴミとか溜めるし煙草の灰も窓ガラスに付いてる。


回答日時:
2018/12/14 09:40
あいる(34)
住まい:神奈川
お風呂入らないで寝ること。
歯磨きしないで寝ること。
リビングで寝ること。

だらしない…(;_;)


回答日時:
2018/12/14 09:30
唯菜(36)
住まい:石川
自己中!これに限ります


回答日時:
2018/12/14 08:57
りな( ^・ω・^ )(33)
住まい:秋田
許せない!!って、ほどじゃないけど
やめて欲しいこと…

ズボンを脱ぎっぱなしにする!
脱いだ形のまま床に落ちてる!

靴下、裏返しのまま洗濯機に入れる!

私の話あまり聞いてくれない…(泣)

コーヒー飲みすぎ、
あとタバコやめて欲しい…

エッ○の時シーツよごす←(笑)




回答日時:
2018/12/14 08:34
ユリ(37)
住まい:東京
子ども達が嫌がるのに執拗に擽ったりしないで欲しい…
遊んでくれるのは有難いけど、泣くまでやらないで^^;
その後のフォローが大変。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム