教えてファム

質問日時:2018/12/14 02:36
回答受付終了
ファムの皆さんに質問です。女性が思うセックスにかけてほしい時間はどのくらいですか?
個人的に逝くのが遅いのが悩みで、よく逝けずに相手が痛くなって終わることが多いのですが、女性の方々はどれくらいから長いと感じるのでしょうか?
よろしければ、回答よろしくお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/16 16:30
さくら(48)
住まい:秘密
好きな人と長く繋がっていられるなんてステキ♪
時間はエッチする頻度によるかなー?
毎日なら何時間とか疲れちゃう笑
たまになら何時間でもくっついていたいなぁ(*´艸`*)ァハ♪


回答日時:
2018/12/15 14:52
真凛(36)
住まい:福岡
私も好きな人となら長い方が好きです。何時間でも!でもオモチャとか使ったり激しめだと、おマンさんがヒーヒー言って疲れちゃうのでまったりな長時間がいいですね(o^^o)もうなんならずっと挿れててほしい。。。


回答日時:
2018/12/15 14:49
miyu*(32)
住まい:奈良
私も皆さん同様、長くても大丈夫です!
むしろ長い方がいいです(∩?o?∩)
だけど、何回かはまだかな〜?って思ってしまったことあります(><)
その時は自分にとってキツい体勢だったのでそう思ってしまいました(><)
なので、私の場合は体勢がキツくなければ平気です(*??? *)
あ、でも過去に5時間くらい?オモチャ使ったり指だったり挿入だったりで長時間された時は激しかったのでさすがに長いよと思いました( ´°ω°` )


回答日時:
2018/12/15 08:51
あおい(34)
住まい:秘密
1時間くらいが理想ですが、それ以上でも全然大丈夫です(*^^*)
でも現実は…旦那がもたなくて5分、長くても10分そこそこです(笑)
悩まれてるのにすみません…でも長い時間愛し合えるなんて、すごくうらやましいです(ノ´∀`*)


回答日時:
2018/12/15 08:27
恋*レン(41)
住まい:秘密
ずーっとイチャイチャしていたいので
長いなんて思わないと思います。

大好きな人となら、1時間でも2時間でも
いくらでも繋がっていたい(*´艸`*)

独りよがりに攻められてたら辛いかと思いますが
ちゃんとお互いに気持ち良くなれてるなら
むしろ素敵なことだと思います^^*


回答日時:
2018/12/15 06:13
なごみ(48)
住まい:栃木
私は長いほうがいいです。
愛してる人とはずっと繋がっていたいから( ´艸`)
時間はごめんなさい。わかりません。


回答日時:
2018/12/14 23:54
いつき(47)
住まい:群馬
あっという間に終わるよりは長い方がいいと思う!
わたしもなかなか逝けない男性と出会ったけど
その人はたくさんフェラしてあげてから
挿入したらちゃんと2人で逝けたよ!


回答日時:
2018/12/14 22:28
るー(33)
住まい:秘密
私も…長い方がいいな(><)
でも痛いのは嫌かも(._.)(._.)


回答日時:
2018/12/14 20:59
ゆか(43)
住まい:滋賀
大好きな彼となら逆に長いほうがいいですよ(^.^)
短いと、あれ?もう終わり?残念ってなります。


回答日時:
2018/12/14 20:42
ゆうり(34)
住まい:秘密
若い時、たくさん前戯してもらって、夢中になって、終わって気づいたら3時間経ってたことがあります!
気持ち良かったら何時間でも苦にならないですよ(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム