教えてファム

質問日時:2018/12/15 00:29
回答受付終了
ここでのなかよしさ〜ん何人ぐらいいますかぁ???この質問に解答してくれたひとの中から一名にれんらくしようかなぁ…ワラ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/15 13:18
いちか(38)
住まい:千葉
仲良しさん居ないです(;ω;)

何気ない事からエッチな事まで、何でも気軽にメールしたり、時には電話したり出来るような関係がいいですね(;ω;)


回答日時:
2018/12/15 11:55
ましろ(35)
住まい:大阪
仲良しさんいないです。
いつか、仲良しさんと出会えるといいなって
思います。


回答日時:
2018/12/15 09:56
ゆめ(31)
住まい:秘密
1人です^^


回答日時:
2018/12/15 09:56
ゆか(34)
住まい:東京
はじめて1月経ちましたがまだ仲良しと言える方はいないです‥
みなさん素敵に出会えているみたいで羨ましいですね♪
いつか‥☆


回答日時:
2018/12/15 08:08
ゆか(43)
住まい:滋賀
私じゃないとダメ、好きになりましたと連絡をしてくださっている方が二人おられましたが、最近連絡が途絶えちゃいました(ToT)


回答日時:
2018/12/15 07:59
ゆうり(34)
住まい:秘密
始めたばっかりで、誰からも連絡が来ません(^^;;
自分からアタックしたり、
可愛くないと駄目なのかな?


回答日時:
2018/12/15 07:49
ひなこ(42)
住まい:埼玉
仲良しさん、ほしいですね!
毎日つまらないですもん(;_;)

ォッカさんのプロフ見に行きますね〜


回答日時:
2018/12/15 07:47
たま´ω`*(44)
住まい:東京
1人…かなぁ

毎日メールしたりする訳ではないけど(笑)

私の中では、仲良しさんです。


回答日時:
2018/12/15 07:10
あい☆(41)
住まい:広島
1人だけです☆


回答日時:
2018/12/15 06:06
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
二人かなぁ。

毎日、挨拶から始まって何気ない会話をして
たまにエッチなこともあったり。

こういうサイトだけどエッチだけではなく
こういうサイトだからエッチなこともあり
そんな関係の人が二人ほど(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム