教えてファム

質問日時:2018/12/16 20:43
回答受付終了
呑みに行ったりしますか?
酔っ払って男に手を出したり
ナンパされることあります?

好きな人が呑みに行って心配なの。


くだらない質問でごめんなさい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/18 16:11
レモン(42)
住まい:秘密
くだらない質問ではありませんよ☆

心配なのであれば、その気持ちを隠さず、素直に自分が思っていることを伝える、というのはいかがですか? モヤモヤした気持ちのままでいるよりは良いかと思いますが(^^)


回答日時:
2018/12/17 20:29
リカ(38)
住まい:東京
飲みに行くことありますよ☆
男に手を出すってことはないですけど笑
ナンパされてついていくかはその人次第だと思います。

飲みに行くだけで心配してたらお互いに疲れちゃいますよっ(´・ω・`)
楽しんできてねーくらいの余裕が、男としての器量を上げます(*´艸`)


回答日時:
2018/12/17 15:46
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
飲みに誘われたら行きます。
女性と飲んでる時はナンパされます。

けど友達と一緒にいるのにナンパされてついて行くことはありえませんよ?


回答日時:
2018/12/17 12:54
あやまま(58)
住まい:福岡
もう、何年も飲みに行ってません!
子供がいるとなかなかね〜。


回答日時:
2018/12/17 07:28
あけみ(39)
住まい:静岡
女性同士ならナンパされることもあるのでは?
私も独身時代はよく友達と飲みに行って声かけられたりしたから…。ついていくか行かないかはその人次第だと思いますよ(^-^)


回答日時:
2018/12/17 07:25
りな( ^・ω・^ )(33)
住まい:秋田
酔っ払うとやっぱりエッチな気持ちになります…
ワンナイトも何回かありました!
相手が誘ってくるのもあるけど、エッチしたいなぁって思ったら私からそういう雰囲気出したりもします(>_<;)(笑)
ほろ酔い状態でのエッチはとても好きです(//∇//)(笑)


回答日時:
2018/12/17 07:06
ゆうり(34)
住まい:秘密
私自身はもう何年も飲んでませんが…
女性同士で行ったらナンパもあるでしょうし、
男性と行ったら何か起こることもありますよね。
でも大切な人がいたらただ単に友達?や飲みに行った人とお酒を楽しんだりするだけですよ(^^)


回答日時:
2018/12/17 01:05
葉月(36)
住まい:秘密
最近は全然行ってないですが、飲みに行ったりしてましたよ〜!
友達が可愛いので、その子目当てでナンパされる事はありましたが、こちらから男性へのアクションはないですね!


回答日時:
2018/12/17 00:55
結愛(43)
住まい:神奈川
飲みに行く事くらい普通だと思います

ナンパも普通にあります
付いていくかどうかは彼女次第だと…

彼女なら信じてあげましょ!


回答日時:
2018/12/17 00:55
さくら(48)
住まい:秘密
今は全然飲みに行ってないけど…。
好きな人はなんて言ってるのかな?その人の言葉を信じるしかないかと。
普通に生活してても声かけられる事なんてあるし、そんな心配してたら疲れちゃうよ!お互いにね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム