教えてファム

質問日時:2018/12/16 20:43
回答受付終了
呑みに行ったりしますか?
酔っ払って男に手を出したり
ナンパされることあります?

好きな人が呑みに行って心配なの。


くだらない質問でごめんなさい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/16 23:12
こなつ(33)
住まい:埼玉
いまは子供がいるので飲みに行きませんが、独身の頃はよく女友達と飲んでました♪
隣の席の方にナンパというか、ご馳走していただくのことはよくありました。次のお店とかそれ以降は行動は共にしませんでしたが、飲みの席でナンパはよくあるかと思います。
なので、彼氏が飲みに行くってときは、ナンパすんのかな〜?と考えたりもしましたが、やっぱりそこは信じないといけないと思います(^^)


回答日時:
2018/12/16 22:42
美鈴(47)
住まい:秘密
心配よりも信頼してドーンとかまえましょ 

楽しんでるんだから(*^^*)

心配は嬉しいけど、されすぎるとさ、なんだよ〜って思ってほんとにやっちゃうぞ 笑


回答日時:
2018/12/16 22:25
かほ(37)
住まい:秘密
子どもいるし今は呑み行けないけど、普通に独身の頃はしょっちゅう行ってましたよ。
ナンパはされるでしょうね。ついて行くかはその人次第ですけど。

好きな人なのにそんなに信用出来ないなんてお互い辛いですね。


回答日時:
2018/12/16 22:14
ひな(36)
住まい:神奈川
呑みに行きます!
ナンパなんてしょっちゅーですけど
付いていかないですね。
小さいお店ならその場で一緒に
ワイワイ飲むだけはしますけど。
好きな人って・・・彼女さんでは
ないのかな?
片思いとか?
だったら何があるかわかりませんね(笑)
んー、心配だ、そりゃ!


回答日時:
2018/12/16 22:06
若菜(37)
住まい:大分
呑みにはよく行きますが、酔っ払って見知らぬ男の人や知り合いの男に手を出すような女の人ってそうそういませんよー!


回答日時:
2018/12/16 21:40
しー(38)
住まい:秘密
飲めないですけど、皆でワイワイするのは好きなので参加はします。
あなたが好きな人の飲み方にもよるでしょうね。
ちゃんとセーブ出来る人なのか、記憶が無くなるまで飲んでしまう人なのか。
他の方も書かれてますが、送り迎えしてあげたらどうでしょうか?


回答日時:
2018/12/16 21:16
YUKI(38)
住まい:東京
私はお酒好きではないので行かないのですが、その方がお酒好きなら飲み行くでしょうね…どのくらいの量を飲んで、どう変わるか…その方次第な気がします。ナンパも男性がいる、いないにもよりますし…ついて行けたらいいけどそうじゃないと難しいかなぁ…


回答日時:
2018/12/16 21:16
さくら(45)
住まい:香川
女友達と呑みに行く事、あります。
ナンパ…される時もあるけど…ついていかないよ。
こちらから手を出すなんて絶対ないし…

心配なら、送り迎えしてあげたら?
私なら、嬉しいし助かる〜(о´∀`о)


回答日時:
2018/12/16 21:14
BEST ANSWER
ユリ(37)
住まい:東京
今は子どもが小さいので呑みに行けないですが、独身の頃はよく行ってました(^^)
男の人に手を出した事は無いですし、ナンパも殆ど無いです^^
でも、同期はしょっちゅうナンパされて二次会は知らない人も一緒に…とかありましたね^^;
きっと、その好きな方の性格と見た目的なタイプによると思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム