教えてファム

質問日時:2018/12/17 00:47
回答受付終了
メンズセクシーランジェリー界の
異端児ワンショルダービキニを
どう思いますか?

私、個人的にはネタとしては
面白いと思うのですが
いかがでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 07:10
はな(35)
住まい:秘密
個人的に好きです♪
それ履いてたら、なにそれ〜って食いついちゃう!


回答日時:
2018/12/18 20:51
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
私も検索しました 笑
異端児過ぎて…(*≧∀≦*)笑
どう履くのか気になる〜(//∇//)
履いてるとこ見せて下さい(o^^o)♪笑


回答日時:
2018/12/18 15:55
レモン(42)
住まい:秘密
検索しちゃいました(笑)
黒のワンショルダービキニだと、巨大なおたまじゃくしが、ちんこを食ってるようにしか見えない(笑)
最高ですね(笑)


回答日時:
2018/12/18 06:23
BEST ANSWER
まりん(37)
住まい:京都
検索してきました!!
なんじゃこりゃー!!
異端児ごめんなさい、爆笑してしまいました…
あれがセクシーかどうかと聞かれたら、個人的には忘年会のネタやん!!としか。

お手入れと勇気には拍手をお送りしますm(__)m


回答日時:
2018/12/17 13:32
さくら(48)
住まい:秘密
見てきましたー!
ポロリしないか心配(ノ∀`*)ンフフ♪
毛の処理も必要よね!?色々大変そう笑


回答日時:
2018/12/17 13:08
§紫乃§(53)
住まい:岩手
つい検索するしてしまいました。


私はナシですね(汗)
身も蓋もない意見ですみません…


回答日時:
2018/12/17 12:52
あやまま(58)
住まい:福岡
検索してみました!
凄くセクシーですね!
でも、落ちちゃわないのかな〜?
実際履いてる人、見てみたい!


回答日時:
2018/12/17 12:45
みゃこ(41)
住まい:秋田
検索してみました(笑)
上手に履きこなすの難しそうですね…笑
でも、履いてる男性いたら間違いなく見てしまうと思います(笑)


回答日時:
2018/12/17 10:18
しー(38)
住まい:秘密
画像見てきました。カラフルなレンゲつけてんの?って感じですね。
肩に引っ掛けるタイプもあるみたいで…今ちゃんと東野のコントを思い出して思わず吹いちゃいました笑


回答日時:
2018/12/17 09:32
たま´ω`*(44)
住まい:東京
履いてる?付けてる?ところを見たい(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム