教えてファム

質問日時:2018/12/17 00:47
回答受付終了
メンズセクシーランジェリー界の
異端児ワンショルダービキニを
どう思いますか?

私、個人的にはネタとしては
面白いと思うのですが
いかがでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/17 09:20
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
落ちないのかな…?
サイズを間違ったら歩いている途中で
ずれるとか落ちるとか…(汗)

そもそもサイズはあるのかな(¨;)


回答日時:
2018/12/17 08:57
ユリ(37)
住まい:東京
分からなかったので調べてみました(´∀`)
えっ!?ってかなりびっくり。。
どうやって止まってるのか気になっちゃいました(^^)
私は男性にはシンプルなボクサーパンツ履いてほしい人だけど、ネタとしてはありかも!?


回答日時:
2018/12/17 08:20
美鈴(47)
住まい:秘密
う〜ん

はく人を選びそう。。だな。。


回答日時:
2018/12/17 08:13
かほ(37)
住まい:秘密
そんなのあるの知らなかったです。
奇抜ですね!!


実際履いてるの見てみたいから夫にクリプレであげようかな笑


回答日時:
2018/12/17 08:10
恭子(47)
住まい:大阪
すごいね(笑)
ブーメランやもんね(≧▽≦ヘ)

右用と左用てあるのかな??

ずれないのか気になる(笑)


回答日時:
2018/12/17 07:33
りな( ^・ω・^ )(33)
住まい:秋田
女性のワンショルダーはsexyだけど、
男性となると難易度高いですよね!(笑)

でも、私は好き♪
ネタとしては全然あり!!
面白いと思います♪

でも、こんなの履くのは
私の前だけにしてね♪って思うけど(笑)


回答日時:
2018/12/17 07:22
葉月(36)
住まい:秘密
どういう仕組みなのか、ちょっと見てみたいですね!笑


回答日時:
2018/12/17 07:00
ゆうり(34)
住まい:秘密
実際に履いてるのを見てみたいです笑


回答日時:
2018/12/17 05:58
彩香(43)
住まい:兵庫
今、ググって来ましたが
ネタとしては面白いですね(´∇`)

実用的かどうかわからないけど(笑)

ネタとして履くならいいと思いますね♪



回答日時:
2018/12/17 05:49
ゆうに(49)
住まい:秘密
ちゃんとはけてるのか心配して、そこばっかり見てしまうかも!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム