教えてファム

質問日時:2018/12/18 22:13
回答受付終了
既読スルー=めんどい、恋愛対象じゃないからあきらめてってことだから、そのあと連絡取らない方が良いですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/20 08:29
BEST ANSWER
ゆう^_-☆(43)
住まい:熊本
既読スルーにこだわってあーだこーだ考えてると
逃したくないものも逃しますよ。
既読スルーに負けずに
自分のしたいようにした方がいいと
思います!
それでもダメな時は人に聞かずとも
自分で感じ取りますから。



回答日時:
2018/12/20 01:51
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
リョウタさんがそう思うならそうですし、いやぁそうは思わない、頑張るって思うならそうですよ( ・∇・)


回答日時:
2018/12/20 00:28
しー(38)
住まい:秘密
相手が〇〇だから△△した方がって、相手に任せてどうする?
結局自分はどうしたいんですか?!
諦めたいの?続けたいの?

悩む気持ちは分からなくもないですが…。


回答日時:
2018/12/19 20:51
あいる(33)
住まい:神奈川
既読スルーがイコール面倒、恋愛対象外だとは限らないと思います。
丁寧にスタンプで終えてくれる人もいるけど、私はそこまでしないです。会話が終えたらそれで、既読だけつけて"読んだよー"って返信せず終わり。既読がつくのは便利な機能だなーって思ってました(;´∀`)未読で何日も放置のほうが私は嫌だなぁ…

でも長文だったり、返信を要求されると面倒になっちゃいますね。。


回答日時:
2018/12/19 17:28
ゆうり(34)
住まい:秘密
返し忘れちゃったり、他の人からの連絡で見逃しちゃうことあるのでもう1回くらい、メール見たかな?とか確認の連絡してもいいんじゃないですか(^^)それでも既読無視なら連絡は辞めた方が良さそうですね!


回答日時:
2018/12/19 15:04
ぁかり。。(40)
住まい:岐阜
わたしも良く既読スルーするしされても気にならないのですが、、男女問わず気にしてるような文がくると あっ、気に病ませてごめん! って気持ちで返すかあった時に謝ります(´・ω・`;A) アセアセ


回答日時:
2018/12/19 12:31
みぃさ(43)
住まい:秘密
既読スルーする人はなんの悪気もなく、ただ忘れてる事が多いですよー!!

長文でくると返すのが億劫になるので、短文で攻めてみてはどうでしょう??


回答日時:
2018/12/19 09:59
美鈴(47)
住まい:秘密
ん〜
何かしらの感情が入ってる文章に対しての既読スルー、未読は理由があると思う。


たぶん、ご自分でわかってるんじゃないかな。
なら、そうするのがいいんじゃないかな。





回答日時:
2018/12/19 08:37
ゆか(34)
住まい:東京
本当に嫌だったら逆にお断りの返信があると思います。リョウタさんの優しさに甘えてるのでは?
何度も連絡がくるから(その理由で)嫌いになるってことはないと思うので、リョウタさん次第だと思います!
押すか引くかは‥


回答日時:
2018/12/19 07:04
葉月(36)
住まい:秘密
皆さんおっしゃってますが、後で返そうと思って、そのまま忘れてしまった可能性もあると思いますよ(*^^*)
後はあなた次第かと…^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム